人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MRI

金曜日に突然腹痛
右下腹だったので盲腸かと思ったんだが、
とくに押して離すと痛いということはない。
でも怖いので
本日病院へ。

位置的に子宮あたりでもあったので
とりあえず先に産婦人科へ。

卵巣腫れてるって言われたよ・・・・
うそーん(;;)

なんか痛みが強くなったり弱くなったり。
ない時は全然普通なんだけど、
痛いときはたってるのがつらい・・・・・。

結局MRIで検査だよ。
二年前もしたけど・・・またか!!!
まァ胃カメラとかバリウムに比べたらぜんっぜん楽だけどさァ・・・・・・
お金かかるよ(涙)

とりあえず大きな病気でなければいいな・・・・・
どうでもいいけど先生
「痛くてしょうがなくなったらまた来て」
とか言うけど、痛いから行ったんだってば!!!!
MRI検査はいいけどこの痛みどうにかしよ!!!!(号泣)
by kozato51 | 2004-12-06 18:01