人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金がないと

心がすさみますね。

いかんいかん。前向きに鼻息で吹き飛ばすくらいの心意気でいかなければ。
週末には楽しいことが待っている!!!!

はー・・・冬遊びすぎた。
今年はバーゲンで洋服もぜんぜん買えなかったよ(;;)

しかも太ったせいで買おうと思ってたスリムジーンズも
おあずけさ!!!えーい!!ヤケ食いじゃ!!!(号泣)

今日から5日間乗り切れるかな・・・・

あ、そうそう週末に「Mr.インクレディブル」を観て参りました♪
楽しかったです。
やっぱりむなしいときはすかっと頭何も考えずに見れる楽しい映画がいいですねv
今時分1200円は痛かったですが(どんな貧乏人だ)
気持ちはちょっと浮上しました。
がんばろう~

今はマイボディーガードとオーシャンズ12を見に行きたいです。
オーシャンズ11・・・いまいちだったんだけど、この間TVで見たからな~
ちょっと気になる。
by kozato51 | 2005-01-17 10:01