人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ~~

もの買うってなんて
ストレス発散なんだろう・・・・

というかお金使うことがストレス発散って(涙)

もー違うことで充実したいよー(><)
ばかばかばか~

といいつつ
今日は化粧品を買いました。
アイライナーペンシルとフェイスパウダーです。
ポール&ジョーの可愛い奴ですvvvv

ほんでもってポールスミスの白いパンツを購入してしまいました。
ふへへv嬉しいっ
憧れの白パン~
でもパンツの形がでちゃうんだよね(^^;)

あとね~
遊びに行く時ようの靴と、鞄が欲しいのvvv

・・・・・・・・・・・・・・・・がくり。

もうすぐ旅行なのになぁ。
は!そして恒例の年末年始旅行の予約も目の前だ!!!!!!

なのに仕事辞めたいって・・・・・・・・・・・・・・がくり。
いや、いや、でも。
とりあえず半年、半年頑張ってみよう。

で、半年頑張れたらきっと一年持つはず。
そうやって自分の中で「期間」を決めよう。
そうしたら気分は楽かも。

てか。大丈夫なのかな・・・・へへ・・・・・
クビになったら、それまでだな・・・・・・・
by kozato51 | 2005-08-05 23:06