人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん・・・

会社行きたくない・・・・・

結局どっか我慢しなきゃいけないのかなぁ。

せめて半年、半年がんばれ、私!!
半年頑張れたら、違うステップに進めるかもしれないし…
うん。

うん………。へへっ。

選択間違ったかなぁ。
耐えられるかな…。

なんだか同じ会社の人も
「楽しそう」に仕事してるように見えなくって。

まだ入ったばかりの人に聞くと皆口そろえて
微妙なこと言うし。
あんまり楽しいとは感じてないってのがありありと伝わってくるんだよなぁ。

いかん。後ろ向きになったら益々しんどくなるぞ!!!
頑張れ!頑張れ!!!!・・・・・・・・・・・・・頑張れぇ・・・・・・・・・・・・・・
でも正直
仕事が(働くことが)嫌いだからせめて自分が楽しいと思える仕事に
就こうってのが私のコンセプトだったんだけどなぁ。
楽しいと思えないないなら、この仕事はきついだけだから
したくないんだよ・・・。
by kozato51 | 2005-08-16 01:18