人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレてしまいました。

本日会社でキレてしまいました。

また社会人失格だよ。

ていうかねーやっぱ・・・というか多分
感情をコントロールできないんだよ。うまく。

嫌だ嫌だと思ったら全てが駄目だって思っちゃう。
ここ二日か三日くらい連続で会社で泣いて。
ほんで今日ぷっつん。

もう辞めた方がいいんだろうなぁってわかってる。
こんな風に些細なことで感情コントロールできないようじゃ
この仕事やってらんないもんなぁ。

前の仕事辞めた時点でちゃんと病院行っておけばよかったかな。

ぅあー…ますます会社行きたくなくなった。
上司とか先輩に「社内でああいいうのは駄目だよ、貴方の評価が
下がるだけだから」って言われた。
まったくその通り。もう下がりまくってる。

もっと要領良く生きたい。
つか、楽しく生きたいから楽しいと思える仕事に就こうと思ったのに
辛いなぁ。
そりゃ仕事なんて楽しいことばっかりじゃないのはわかってるけど。
ここにきてまた自分のやりたかったことがわからなくなった。

今してる仕事は本当に私がしたかったこと?
それでも頑張ってやればそれは自分の糧になるから。

そう言い聞かせてもしんどいもんはしんどい。

あ~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ~~~~~~~~~~~~

いっそ何もかも消えてしまえばいいのに。

ね。

土曜日も出勤です。
初休日出勤。
ふぅ。

きっといつもならそこまで上司のアドバイスに苛々しなかったんだろうけど、
この仕事が自分のしたかったことじゃない、なんて子供みたいな我侭が
重なって爆発したんだろうなぁ。
てか、またキレた相手が直属上司だからきっついわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・
がっくり。

一歩外に出れば敵だらけ。
by kozato51 | 2005-08-27 01:24