人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中矛盾だらけさ

何も教えてもらえないまま
「自分のやり方でやれ」といわれて
いざやろうとしても
「今までの自分の経験を捨てて新入社員の気持ちでやれ」
といわれる。
うーん。
頭悪いからよくわかんねぇよぅ。

半年いたら古株なんだってー。
派遣は短期でしか雇わないらしいし。
意味わかんねー。

てか。ほんともう辞めたい。
本当は今すぐ辞めたい。

けど人間生きていかなきゃいけないし。
お金必要だし。

はぁ。
疲れる。

適正診断やったら「中途半端な人」って出た。
あまりにも当たっててどうしようかと。

最悪じゃん。

つかやってる趣味の副業(?)がそこそこ稼げたら、もうちっと時間が自由に使える仕事選びたいよなあ。
給料低くってもかまわんし。

ふぅ。
by kozato51 | 2005-09-08 22:18