人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんど…

通常業務もしてるのにあれやれこれやれと、どう考えても時間内に終らないのに
言ってきやがって。うざいったらありゃしねぇ。

そういえばまたヤラレタ。この会社残業代20時間までしか出ないらしいんだが、そんなことは今初めて知ったぞ?
普通残業代有り(但し20時間まで)とか言うだろ?あ?
勤怠関係にも全然ひとっことも書いてないし。ほんとどーなんだよ。
残業時間月40~50時間ざらな仕事でそれはないだろうよ。おえらいさんよぅ。

派遣で申込み出したところから返事きて、もし受かれば12月1日から
出社って言われた・・・・

いや、これが関西での話ならいいんだが。東京なんだよね~
今の会社30日に最後だから終ったらすぐ東京に飛んでって感じかなぁ・・・うひぃ

つーかその派遣先でいいのかどうかも迷うところだしな。
うーん・・・・・・・・・・・・・・困った
せめて来月半ばからとかがよかったなぁ。準備期間がないわ(><)
by kozato51 | 2005-11-23 11:27