人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の目標は

「可愛い女になる」
なんです、と会社の先輩にいったら
「今年ってあと10日くらいしかないよ」
と返されました。

あっはっは。だからこその目標です。
と思って勢い込んで頑張ってみようと
思ったのに
目ェ合わせようとしたら
すぐそらされる。

なんだかなぁ。
わけわからん。この中途半端な感じがしんどいし。

つーか久々にいろんな感覚蘇って
今かなり混乱中~~~
思えば、仕事というか。
社会に馴染むことに必死で、そんな感覚もう
大分長いこと忘れてたもんなぁ。

でもなぁ、いうてもまだ知り合ってそんなたってないわけやし。
うーん。一目ボレはせえへん性質やと思ってたんやけどな。
まぁそもそもそんなこと気付いた時点でフラれてるわけですが。

きーっもやもやする!どーしたらええねん!どーしたいねん!あたし!!!


なんか段々面倒くさくなってくる。

あ~・・・・今年ももう終りなのになぁ。
来年こそはええ年でありますように。
by kozato51 | 2005-12-25 11:04