人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぃ~~~~~ドキドキの

バレンタインですね。明日は。

どのタイミングで渡そうか考えるだけで
めまいがします。
知恵熱。

そして夢にまで見る始末・・・。

でもなんか最近冷たいのよね。

今日もなんか冷たかった。くすん。

どうせね、鬱陶しい女さ。

自分に自信が持てなくてウダウダしてる
ダメっこだよ(><)

一個でも自分の中で好きなところがあればいいのになぁ。

外見も、中身も、どこ探してもないんだよ。

怖いんだ。

また昔みたいに人に存在を否定されるのが。

だからいつも虚勢張って
ムリしてる。

怖いんだ。

存在価値がないって、気づいてしまうのが。

誰か、

君が必要だよって

言って?










でもきっと、言ってくれる人がいても

どうせうわべなんだろうなって思ってしまう。

人を信じることが出来ない自分も

嫌い。
by kozato51 | 2006-02-13 23:43