人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?

今回は
結構順調やと
思ってたんだけどな。

何がそんなに狂っていくんだろう。

別に席替えくらいで目くじらたてなくったってさ・・・・

てかキモいんだもん
しょうがないじゃん。

顔見たくないんだよ。
目合わせたくないんだよ。
隣に並ばれたくないんだよ。

一定距離にはいってこられたくないんだよ。

はぁ~・・・・・・・・・・。

うまくいかないなぁ。
私にしては我慢してるほうなんだけど。
一般常識では我慢してないみたい。

自分の感覚が子供すぎるからダメなんだろうけど。
大人の感覚ってどうやったらなれるんだろう。

なれるもんだったらなりたいよ・・・・・・。
好きでこんなんじゃないんだい。

これでも
スゴくスゴく我慢してるのに。

んも~う
イライラする・・・・・・・!!!!!

悪夢は見るし。
ええことないわ。ほんと。
by kozato51 | 2006-09-08 01:54 | 独り言