タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分がやったこととはいえさすがにちょっぴり罪悪感

を感じる今日この頃。

でもまぁ、
身から出たサビだけどね!

でも実際あったこと
当の本人にばらすらしいから

それはちょっと出来れば勘弁してほし・・・・・

まぁ会社同士の信用の問題でもあるし。
そこらへんはちょーっとねぇ・・・・
私には口がはさめませんわ。

あとはこっち側の人がうまいこと収めてくれればOKかな。
私的には。

あっはっは。悪名だけとどろかしてるな~。わし。

は~でもそこの心配もだけど
新しいところでうまくやれるか、
期待にこたえられるか、そっちの方が心配だよ~~(><)
なんだかんだいってブランクがあるからスゴイ怖い・・・・

ここまで気に入ってもらったのも初めてだからなぁ。
期待裏切らないように頑張らなくちゃ・・・・。

は~それはそれで自分の首しめた気がしないでもない。
[PR]
by kozato51 | 2007-01-24 01:22 | 独り言