タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ダイエット( 16 )

ちょっと実験

お昼はしっかり食べて

夜はサラダ多めに
ヨーグルトとラズベリー

あとはお茶。

て感じの食生活を少しの間続けてみようかなぁ。

今日は一日目。

ラズベリーがめっちゃおいしい!
おいしくて100gで40カロリしかないんだもん。
なかなかヨイ。

ただサラダが消化はやいから
夜更かしするとお腹空いちゃうなぁ。

あとは
継続的に
半身浴と
腹筋
ストレッチ
足あげ運動
をしていかなくちゃね。

日課にしないといろいろ大変。
[PR]
by kozato51 | 2006-09-13 23:07 | ダイエット

なかなか

8の壁が破れない

58.1kg
32%

でした。

うーん。道のりは長い。

てかもっとちゃんと気合いれてやらなきゃ!

会社の先輩が
「綺麗になりたいならやっぱり恋よ!
その人のために
やせたい・綺麗になりたい」って
思ってやればダイエットも
苦じゃない

って言ってて、そうなれる人が
羨ましい・・・・・・・
恋したいな~・・・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-08-05 10:56 | ダイエット

またストレス太り

転職繰り返してるうちはやせれないのかなぁ

はぁ・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-07-25 22:28 | ダイエット

太りました

あ~

58.7kg
32%

でした。

なかなか58kg台を切れません。

目指せ55が遠い・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-07-20 22:52 | ダイエット

がびーん

三連休
大阪からきた友達と遊んでたら
増えた。。。。。。

がびがびーん!

暑さにやられて炭酸とかがぶ飲みしちゃったからなぁ

あたしのばかばか~!!!!

本日は無理矢理用事を見つけて
憧れの人に話しかけにいってみた。

きっと不信に思われていることだろう。

もうちょっとこう、他に会話がはずむきっかけはないのか。

ないのか・・・・。

うえーん。

しかし昨日眼鏡かけてた姿にずきゅーん!!!!!!!

眼鏡も好きv

ああ・・・・・・・・・・好みv

しかしなぁどうやったらもうちょっと知り合えるのか。

皆どうしてんだろ。

謎。
[PR]
by kozato51 | 2006-07-19 23:37 | ダイエット

あ忘れてた

帰ってきたら計ろうと思ってたのに

朝は
58.2kg
33%

でした。
このままちいとずつ減ってくれるといいなぁ。

目指せ誕生日までに-3Kg!!!

あと1ヶ月~
[PR]
by kozato51 | 2006-07-11 21:52 | ダイエット

さぼり気味

なんでこう行く先々
トラブルが起こるんだろう?

私の何がいけないの?!
今回はちょっと
好意的に友好的にしてみただけじゃない!

大人になって
嫌だなって思う部分かくして
笑顔で対応してただけじゃない!!!!!

な~ん~で~
息がかかるぐらい近くに
キモいおっさんに接近されなきゃいけないのよ~~~!!!!!!!!

意味わかんない!
キモい!!!!!!!!!!
マジ消えろ!!!!!!!!

なんでこんなに上司運がないんだ~~~~!?

貫徹強要説教上司
嫌味言葉の暴力上司
無能セクハラ上司

誰か助けて!!!!
[PR]
by kozato51 | 2006-07-05 23:33 | ダイエット

太りました

たった三日半身浴できなかっただけで

1kg戻りました

それでも戻らないように
夜はあんまり食べないで、とかしてたのに

嫌になるなぁ・・・・ほんと・・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-06-19 21:49 | ダイエット

うお

58.7kg
34%

ちょっと下がったと喜んでたら
ちいと問題が。

大丈夫かね・・・・。

今日は大雨。でも外でいろいろ用事がります。
大変だ・・・・・(--;)
[PR]
by kozato51 | 2006-06-16 09:27 | ダイエット

ちょっとずつ

59.3kg
33%

でした。
凄いちょっとずつだけど
一応減り始めましたね。

今週末までに58台いけるかしら・・・。

ていうか最近洋服コーディネイトして
着てみてもくびれがないから
すごいドラム缶で泣きたくなる~

なのに道のりが遠すぎて挫折しそうだ・・・・。

-5kgでナイスバディとかだったらまだ
希望もてるんだけどなぁ。
-10kgって精神的にきっついな・・・・。
[PR]
by kozato51 | 2006-06-14 11:20 | ダイエット