タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー

<   2004年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

う~ん

今朝は
体重51.0kg
体脂肪率24.9%
でした。

まぁ、とりあえずこれでキープ目指そう。
これ以上太ったらせっかく買った
ジーパンはいらなくなるもん(><)
今でギリギリなのにさぁ(いや、むしろみっともない・・・・涙)

昨日は久々にいつもどおりの食事ができました♪
胃薬を飲んでるおかげか楽な時はだいぶ楽。
でも朝は薬きれてるから気持ち悪い~~~~~~
粉薬嫌いだよぅ
うぇってなる・・・・・(-"-)

最近全身鏡を見てて気付いたんですが
なんかおへその下がぽこって出てて、さらにその下がへこんでる。
変なお腹の形・・・・なんで?と考えてたんですが
そうか!ズボンとか、ガードルとかがローライズだからだ!てことに気付きました。
ローライズのズボンとかガードルに入りきらずに上に乗っていたお肉の形が
そのまま形状記憶のように残ってしまったみたい。とほほ・・・
あるサイトに下着選びが体型維持には大切!みたいなことあったけど
納得。いつまでたってもズボンの上の肉はなくならないのか!!!!
腹筋しなきゃ~~~~(><)
[PR]
by kozato51 | 2004-07-30 10:19

ライブっていいね!

あ、関係ないけど
週末のライブ最高でした!!!
めさめさ楽しかったですvvvv
友達の目当てはスキマスイッチで私はポルノグラフィティでした。
スキマスイッチ初めて聴いたんですけど
声が渋くてかっこいい!
音楽がピアノ入ってるんでちょっとジャズっぽい感じもいいv
ちょっとアルバム欲しくなりました。
が、ポルノのベストが出てるんだよ!2枚も!
本当は買おうと思ってたんだけど諸々の事情でお金がなく、
泣く泣く諦めることにしたんだ。
また懐潤ってからにしようって。

が、が、ライブ見てやっぱり買わなきゃ~~~~~!!!!
と一人大興奮。
うわーいっやっぱハルイチさんかっこいいよ~(ハルイチファンです・笑)
アキヒトさんかっこいいよ~~~~~!
ミュージックアワー歌って欲しいなって呟いたら
本当に歌ってくれたし!!!!
感動!!!
もーライブに来てよかったって本当に思った。幸せな1日だった。
ミスチルのイノセントワールドも生で聴けたしvvv

最初のころは雷が空にピカピカ光ってて、音もゴロゴロ鳴ってて。
ほんともうカッパもなんも持ってきてなかったから、雨になったら
かえらなきゃいけなくて・・・・
でもポルノが最後の方なんてのはわかってたわけですよ。
なのに雨降りそうだったのは4組目くらいの頃・・・・
目当て見れずに帰りたくないよ(><)と思いつつ
ぽつぽつ降ってきた雨を我慢して我慢して、
待った甲斐がありました!!!!!
あ~早くまたポルノのライブに行きたいなぁ。

しっかしベストどうしよう、とりあえず1枚買うか、2枚買ってしまうか・・・・
8月半ばに旅行いくから、今お金はがないんだよね~うひ~~~~・・・・・・・・
でも収録される新曲も気になるよ~~~~~~~~~~
[PR]
by kozato51 | 2004-07-29 14:58 | 音楽

常備薬

うへへへへ。
病院行ったら
「胃カメラする?」
て言われたけど嫌だったから
とりあえず薬で様子みることにしてみた。
胃薬二つと安定剤代わりに睡眠薬をいただいた。

胃薬の世話にはしばらく一定期間をおくと必ずなる。
そろそろ常備薬と言っても差し支えはなくなってきたぞ。
いい加減この軟弱な胃をどうにかしたい・・・・。

睡眠薬ははじめてなので飲むのに抵抗が・・・
次の日起きれなかったら嫌じゃん(笑)

くそ~精神安定剤が切れるから悪いンだ~!と
逆ギレしてみるも・・・あれがずっと目の前にぶらさがってても
精神的にはよろしくないのでなんとも言えない。
病原体=精神安定剤みたいな。
難しいね(ふぅ)

それはそうと今朝は
体重50.6kg
体脂肪25.4%
でした。

をを。ここ2日くらい一食生活のせいかしら?
ま、どうせこれから薬のために
食べてなかった朝食を食べることになるから太るだろうけど(涙)
うわ~ん。
せっかくあとちょっとで二ヶ月達成だったのに!
軟弱な胃のバカヤロー!
(でも風呂長時間入ってると気持ち悪くなるからできねーんだよ・・・・)
[PR]
by kozato51 | 2004-07-29 14:42

久々の・・・・

ちぃとダウンしてました。

まだ本調子に戻りません。
とりあえず・・・・
明日は病院です。

夏バテと精神的なもののダブルパンチな気がするなぁ・・・
ふぅ。

「大丈夫ですよ」
が口癖になりそうな今日この頃。

なにもかも放り出したいなぁ・・・・
[PR]
by kozato51 | 2004-07-27 23:06

ううーん・・・

今朝は
体重51.0kg
体脂肪24.9%
でした。

ううーん・・・やっぱそんなすぐすぐ減らないか(^^;
週末は相変わらずカロリー高いものしか
家にないので大変なんだよなぁ・・・・・

そもそも料理できないのが致命的か!?
冷蔵庫の中に生物ほとんどないよ。
冷凍食品ばっかりだしな~
あとはウィンナーとか・・・・バターとかソースとか
ジュースとかジュースとかアイスとかアイスとかとか・・・・・
暑くて買い物行く気力もないよ(涙)
とりあえず明日に備えて早く寝ようっと。

そして来週は美容院行って免許書き換え行って・・・
結構忙しくなるなぁ・・・ふぅ
[PR]
by kozato51 | 2004-07-24 21:08

あっはっは

今朝は
体重51.0kg
でした。

体脂肪わすれちゃいました。
案の定戻ってるし・・・・
今日は昼にお肉食べちゃったし・・・・
大丈夫か?
私~・・・・涙

今週から忙しくなります。
怒涛のように用事がつまるよ~
気合いれなきゃ(><)
[PR]
by kozato51 | 2004-07-23 15:04

おお!

今朝は
体重50.8kg
体脂肪率25.1%
でした。

おお!
50台にのりました!いぇい!
とはいっても、食べたらまたすぐ戻るんだろうけどなァ(^^;)
食べた直後がこれぐらいになるようにならきゃ

あと1週間ちょっとでさすがに残り1.4Kgは落ちないだろうから
とりあえず50きっちりを目指そう~
道のりは遠い(--)。○

週末は野外ライブです。
汗かいて痩せれるかしら?
でも痩せる以前に熱中症で倒れないように気をつけよぉっと。
ルンルン。←笑
[PR]
by kozato51 | 2004-07-22 11:21

胸焼けがとまりません、

あ~・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと精神的にというか
体力的にというか・・・自分的に・・・・・駄目駄目です。
きっと精神安定剤が足りないんだろうなぁと思いつつも。
早く週末こないかな・・・・・
外に出るのヤダ・・・・・・・・・・・・
人と会うのヤダ・・・・・・・・・・・・
もう我慢するの疲れたよう。
なんで社会人ってこんなにしんどいんだろう
こんなに我慢ばっかりして何が楽しいんだろう
言いたいこと言いたいよ
やりたくないことしたくないよ
楽しいことしたいよ

でも「大人」は言っちゃいけないんだよね。
わかってるけどそれが苦痛。
頑張れ頑張れって言い聞かせれば言い聞かせるほど
自分はどれだけ頑張ればいいんだろうってわかんなくなる。
何を基準に頑張ってるっていうんだろう
こんなに自分は頑張ってるのに
人の目にはそうは映らなかったらそれは頑張ってないんだって
まだまだまだまだまだまだ頑張らなきゃいけないんだって

「一所懸命」って言葉は好きだけど
「頑張る」って言葉は嫌い

自分に甘い人間だから、甘ったれなんだってことはわかってるけど
それすら口に出せないのがしんどいんだよー!!!
我慢ばっかしてて何が楽しいんだよ!生きてて楽しいかよ!!!!
はきださせろよーーーーーーー!!!!
もーーーーーヤダヤダヤダヤダヤダヤダーーーーーーーーー!!!!

ぅわーい。社会不適合者・・・・・・。
[PR]
by kozato51 | 2004-07-21 23:24 | 独り言

あ~・・・

今朝は
体重51.2kg
体脂肪25.1%
でした。
[PR]
by kozato51 | 2004-07-21 23:24

とうとう!

もしかしてとうとう今日こそは
51.0kgきるかも!?

と期待していたのに・・・・
見事に測り忘れてきました・・・・・・・・・
えーん。朝忙しかったんだよ~
寝ぼけたまま出てきたから測れずじまい。

ちなみに昨日の夜は
体重51.0kg
体脂肪率24.7%
でした。

でもなんだか今日は朝から胸焼けがしてて
気持ち悪い・・・・
もしや夏バテだろうか?
てことは夏バテで痩せてるんだろうか!?
それって・・・・ダイエットの意味ないんじゃ・・・・(涙)

とにかく、夢の50台目指してがんばるぞ~!
[PR]
by kozato51 | 2004-07-20 11:23