タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ふぃ~

今朝は
51.4kg
25.3%
くらいでした。

金曜日は50.8まで落ちてたんだけど
週末になると今までの食生活スタイル崩されるか太っちゃう(^^;)
気をつけなきゃ。
そろそろ腹筋を少しずつでも復活させていこうかな~
久々にミニスカをはいたのですが
滅多にはかない人間にはドキドキですね・・・・
無意識に足開いてないかとかガニマタ過ぎないかとか・・・・
ふ~普段油断しすぎかな・・・・
[PR]
by kozato51 | 2004-08-30 13:26

ううううう

今朝は計るのが怖くてはかってません。

いいんですか?そんなことで・・・・・。
と自問しつつももう止まらない。

いや~せっかく買ったズボン、履いてたら伸びて
普通に履けるようになったよ。
よかったんだがなんなんだか・・・
でもズボンの上に乗っかる肉は日々増えていってるんだけど。

引越し先のリズムになれるまではこのままかしら・・・(涙)
[PR]
by kozato51 | 2004-08-23 15:47

うえ~い

順調に太っております。

何せ最近夜10時に帰ってご飯、すぐ寝るって生活だしな・・・
ダメだなァと思いつつ・・・・・はァ(ため息)

今朝は
51.6kg
でした。

段々測るのもむなしい感じですが。
今週末終わって気分が上昇してるといーなァ
[PR]
by kozato51 | 2004-08-20 17:20

好き嫌い

音楽を聴くのは好き。

好きなアーティストさんっていうかミュージシャンの方は
ポルノのハルイチさん
後藤さん(下の漢字わかんないや)
Cocco
とかだったりする。

ハルイチさんはもうデビューのアポロから曲も歌詞も好きだった。
後藤さんの作るアイドル曲も渋いかっこいい曲も好き。
歌詞はおかしいけど(笑)
Coccoはどこっていうか・・・フレーズが好きなのが多い。
痛いけどね~。

音楽の難しいことはわかんない。
だって音痴だし、聴いてて自分が楽しければいいやって思うから。
楽しみ方なんて人それぞれじゃん。

だから何が言いたいかっていうと
「音楽やってる人は人間味があっていい」
とか音楽好きはえらい的な語りをするヤツが大嫌いだ。
お前何様のつもりやねん!!!!
じゃァ何か?音楽やってない人間は人間味がないか?
洋楽聴いてなきゃ音楽が好きって言っちゃダメなのか?
お前はそんな人間の価値を決められるほどえらいのか?
え~え、そりゃァえらく高尚なご趣味をお持ちで。

と、いつも思うわけです。
そういう語りをする人は人間味が逆にないな、と思うんですよね~
心が狭いっていうか、世界がちっちゃいよ。

こんなことここで言ってる私もちっちゃいですか。
そうですか。
まァ別にそれでもいいんですけど。
あの手の語りしてくるヤツがうぜぇってだけの話ですから。
本当の音楽好きで人間味のある人ってのは
逆にそんな言動しないんじゃないかと思うわけですよ(苦笑)

関係ないですがやりたかったギターを再開したい~
結局基礎コードちろっと教えてもらって終わったし。
もう覚えてないよ。
でも指短いから基礎コードすらおさえらんない(涙)
練習できる場所とまったくゼロな人間に教えてくれるところないかな。
今度探してみよう~。
[PR]
by kozato51 | 2004-08-19 11:33 | 音楽

ああ!

しまった・・・測り忘れた・・・・・・・・

自分の夢をちょっと・・・
東京に住みたい
猫(アメショかアビシニアンかバーマンブルーポイントか灰色シマ日本猫)が飼いたい
犬(ミニチュアダックスかゴールデンレトリバーか柴犬かビーグルか・・・)が飼いたい
働かないでも暮らしたい
自分の夢だった仕事に就きたい
甘いものをたらふく食べたい
彼氏が欲しい


をを!見事にピーターパン症候群ですな!
この中で一番かなえられるのはやはり甘いものかな~(じゅるじゅる←よだれ)
つーか、今は何より安らぎが欲しいなァ・・・・・・・・

9月頭頃に胃カメラして、特に問題なかったらダイエット再開させよう!と心に誓うのだった・・・・・
いや、ほんとに・・・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2004-08-19 10:38

う~ん

やっぱりダメっぽいなァ

今朝は
体重51.4kg
体脂肪25.3%
でした。

あ~あ・・・・頑張ったのに・・・・ダメだなァ

今日は精神安定剤に会えますv
嬉しいvvvv
もっともっともっと会いたいのになァ・・・・
ふぅ・・・・・・色々と面倒くさいなァ・・・・・・

夏休みをとったのに
全然リフレッシュできてない。
一ケ月まるまる休みが欲しいよ~学生のころみたいに(涙)
[PR]
by kozato51 | 2004-08-18 13:33

ううう(涙)

旅行で暴飲暴食をし、
太ったかな~?と思って帰ってから体重をはかると
50.6kg
でした。
食べたり飲んだりしたけど、その分汗もいっぱいかいたからなんだと
思う・・・何はともあれよかったよかった

んで、帰ってきた翌日はお休みだった。
胃が大きくなっているせいかすぐお腹がすき
やっぱり暴飲暴食。
もちろん汗などかかないので
結果・・・・太った(号泣)

わーん!せっかく旅行で太らなかったのに
バカじゃーん!あたし!!!!!!!

そんなわけで只今
51.4kg
でございます・・・・・・・・・・・・・・・・(落ち込み)

なのに会社引越しして新しい環境にいらいらして
またいっぱい食べてるし・・・・・・・・
うう・・・・・せめて9月頭くらいまでは痩せてなくちゃ!!!!
[PR]
by kozato51 | 2004-08-17 17:26

着々と・・・

今朝は
体重50.6kg
体脂肪25.0%
でした。

おお、昨日のはまぐれじゃなかったのか。
とちょっと嬉しい気分。
あとちょっとで開始から4kg落ちます。
もうちょっとが長いんだよ~~~~~

明日から旅行です!午前中は仕事だけど。
嬉しいv何着ようか今から迷い中~~~
リフレッシュするぞ~(><)
[PR]
by kozato51 | 2004-08-10 11:17

なるほどな~・・・・?

今朝は
体重50.6kg
体脂肪率 ?
でした。

雑誌を見てたらストレスがあると痩せないって書いてあって
ああ~なるほどね。。。。と納得。
ストレスで胃壊した人間が
痩せれるわけないってことですな(ははははは)

一時期のピークを脱したからか、
昨日は外出先から帰って測ったら
50.4kgに!!!
わーいv
でも空腹時なんであてにならん(^^;)
しかも最近食事量も戻りつつあるしなァ
危ない、危ない。

でも50.4kgになったらやっとこ開始から-4kgですよ。
なったらですけどね。

旅行まであと二日!気合いれるぞー(>_<)!
[PR]
by kozato51 | 2004-08-09 13:26

寝違えた?

今朝は
体重51.2kg
体脂肪率24.3%
でした。

最近ちぃと食べすぎです。自粛しなきゃ(><)

今朝起きたら肩と手首が痛くて辛かった。
寝違えたのかな。
今もちょっと気になる。
ちょっと関節痛に似てる(成長痛っていうの?)
今日は寝方変えよう(--)
[PR]
by kozato51 | 2004-08-06 10:06