タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お腹

が空く季節になりました。

今朝は
50.8kg
24.9%
でした。

考えたらダイエット初めてから
体脂肪はあんまかわってないな~~
ちゃんと体内脂肪もやさなきゃいけないってことね(^^;)

両親が只今ハワイに海外旅行中v
お土産何かな~と今から楽しみvv
でも定番のチョコはいいよ~太るから、と
言い忘れてた。。。。やばい!!!
とりあえずボロ財布も飽きたので
おニュー財布を買ってきてもらえるということで
楽しみでっすvv
[PR]
by kozato51 | 2004-10-27 09:43

うーん

一瞬の夢でしたか。

今朝は
51.0kg
25.0%
でした。

減ったり増えたりの毎日です。
[PR]
by kozato51 | 2004-10-26 11:18

-4kg!

今朝は
50.2kg
24.1%
でした。

おおおおお!もしかして
ダイエット開始してから
-4.2kgじゃないですか!!!
ちょっとびっくり。
まぁ目標まではまだちょっと遠いですが
それでも嬉しいこってす。
目標まであと1kg・・・・・

つうても今ダイエットらしいダイエットしてないから、
とりあえず現状キープが目標だ!!!
寒くなると肉蓄えるだろうしなぁ はふぅ
[PR]
by kozato51 | 2004-10-09 14:01

胃カメラ

受けてきました。
初です。

気持ち悪かった。
結果聞いたはいいけど終った直後の意識朦朧としてる時だったから
いまいちよくわかってないけど(^^;)
まー、薬のんでりゃ大丈夫ってことで。

体重ですが夜
50.6kg
24.5%
ってとこです。
[PR]
by kozato51 | 2004-10-05 00:04