タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いいことがv

ありました(^^)
あんなに嬉しかったのは久しぶりなのですvvvv

人気の舞台の千秋楽がとれました!
これはかなり倍率凄くって、本当に嬉しかったです。
今から楽しみvvvv

そうそう今朝は測り忘れましたが
昨日久々に計ったら
51.4kg
21.9%でした。

でも空腹時。
ちょっとずつ肥えてきてる・・・・やヴぁい・・・・

週末は初エステです!
ロングブーツをはくためふくらはぎのシェイプに行ってまいります。
といっても、体験なのでそう大して変わらないとは思いますが。
かっこよくはきこなしたいなァ。
ついでに美容院いってネイルもしたい!!
欲望は尽きないわけですが。
先にダイエット再開しろって感じですか。そうですか。
[PR]
by kozato51 | 2004-11-30 10:01

うおっ

督促状がきた・・・・

すっかり忘れてたよ
ていうか11月末まで有効だとおもってたら違ったのね(^^;)
怖いんで後のヤツ全部払ってきたけどさ。市民税。

恐ろしいぐらいお金が出ていくことばっかり続くよ~(><)
うわ~ん
[PR]
by kozato51 | 2004-11-25 10:07

ハウル!

てことで見てきましたハウルの動く城。
初日に(笑)

王道宮崎アニメでございました。
ちょっと詰め込み過ぎたかな?感はありますが・・・

ミーハーなのでさっそくカルシファーのシャープペンを買い
会社のデスクに飾る私・・・。

しかし休みにはさまれた出勤日はやる気が起きません。
う~ん・・・起きなきゃ!!
[PR]
by kozato51 | 2004-11-22 10:02

ひぃ~

なんでFTP繋がらないんだよ!!!

相手さんが悪いんだったら助かるけど
こっちのせいだったらやっぱり受理してもらえないんだろうか
ここ数日寝不足で頑張ったのが無駄になるのだけは嫌だ~(><)


年末は
九州と東京に行きます。
東京の飛行機とってないや・・・・早くしないと・・・・・
はァ東京に住みたい・・・・・・・・

数えたら今年トータルで
8回か9回東京いってます。
二ヶ月に一回ペースですらねぇし・・・・・・・・
交通費やホテル代だけでも向こう住んだ方がいいんじゃねぇか?ってくらいで
ブルーだ・・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2004-11-18 11:25

なんかもう

ダイエット日記じゃないなァ

最近油断していたのか太りました。
ダメですね。

あ~眠い・・・・
[PR]
by kozato51 | 2004-11-16 09:33

ついに!

PSXを買ってしまいました

PSXが欲しいっていうよりDVDレコーダーが欲しかったですが
近所の電気やがリニューアルオープンセールしてたのです。

12月に新しい型番がでるからか安かったんではないかなァと。
早く家の中の大量のビデオを整理したいもんです。
(でも今週末まではおあずけかな~)
しかしPSXがあるということはPS2がいらなくなったな・・・・
場所とるからどうにかしないと(><)

PS2といえばつい最近したのは幻想水滸伝4です。
すんごい久しぶりにゲーム自体しました。
いやいや、楽しかったです。


とかいって油断してるうちに太りました。
あああああ~あほじゃん!!
今朝は測れなかったのですが
週末51.6kgあったよ。まずいね・・・・・・まずいよ。
がっくり。

あ、あと週末に念願のエンジェル・ハートを買いましたv
まだ1.2巻しか読めてないけど。
ずっとずっと読みたくて、でもお金ないしどうしようかなァと思ってたのですが
アニメ決定、というのをきっかけに買いに走りました。
えへへ。懐かしいなァ、健在だなァと思いながら読んでおりました。
今日は帰りに3巻を買って帰ろう。

本当はプルートゥも読みたかったけど、それはもう少ししてからかな~
[PR]
by kozato51 | 2004-11-15 10:21

今朝は

計り忘れたけど、
最近は計ると大抵51.0kg
だったり・・・。

うーん・・・そろそろまた始めようかなァ
長ブロが恋しい季節になってきたし。
でもその前に風呂場の切れた電球どうにかしなくちゃ(><)
[PR]
by kozato51 | 2004-11-08 14:09

うわ~いv

おニュウ財布が届きました!
画像はまた今度・・・。
けっこう濃い目のピンク色でした。
PRADAだったよ!
でも思ったよりカード入らないなァ~
ついつい入れっぱなしにしやすいので
入らないとちと不便。
てこと昨日さっそく別のカード入れを買ったけど。
キャラクターもんだからショボかった。
うーん。見た目は可愛いんだけどね。

今朝は
51.0kg
25.7%
でした。

ちと怠慢?
[PR]
by kozato51 | 2004-11-04 11:37

わ~い(^^)

今日帰ったらおNEW財布が母から届いているハズ。
楽しみですv
きたらまた画像アップするぞ!

今朝は
50.8kg
24.5%
でした。

うーん。キープできればいい感じ。
でも最近はあんまり食事制限もなんもしてないで
そこまで大きくリバウンドしてないから、
今回の半身浴ダイエットは成功だったのかしら?
なんて油断してると一気に戻りそうだけど。

明日はトムクルーズ見てきますv
映画といえば最近のヒットはもちろん
インファナル・アフェア!
次回が楽しみですv
あとハウルももうすぐですね~観に行く予定なのでこれも楽しみ。

ちなみに映画俳優で好きなのは
シュワちゃんとブラピ。
とってもメジャーどこでしょ(笑)
俳優っていうよりは出てる映画が好きなんだよ。
セブン、トゥエルブモンキーズ、トゥルーライズ、T2などなど
並べるとほら、ブラピとシュワちゃんばっか出てるでしょ。

日本の俳優で好きなのは柴田恭平と柳場敏郎v
あぶない刑事は私の初恋~(笑)今でも刑事ものに弱いのはそのせい。
ぎばちゃんは多分素敵な片思いっていうドラマが最初だった気するなァ。
女優さんは松嶋奈々子さん!GTOで知ったけど惚れたのはリング見てから。

半落ちのきょうへーちゃんがかっこよくて!身もだえしました(笑)
でももうちっと活躍してほしかったよ・・・・。
[PR]
by kozato51 | 2004-11-02 15:37