タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イブだね。

イブに仕事です。

どうせ一緒に過ごす人いないからどうでもいいですが(侘しい)

いや、最近つくづく人恋しいです。
はァ・・・・・
どうしたら出会いってあるんだろう・・・・・・
ていうか
人として何か間違っているんじゃないかと思ってしまいたくなる
今日この頃。
[PR]
by kozato51 | 2004-12-24 09:58

久々に

測ったら

体重51.6kg
体脂肪23%
でした。

おお・・・見事にこのブログ始めたころと一緒じゃん。

なんて感心してる場合じゃないよ~
確実に太ってんじゃん。
頑張れ!あたし!(涙)

でも欲しかったブーツは買えたv嬉しい~
ふくらはぎも入ったよ!!!
ついでに久々にパーマあてたんだが、すぐとれた
上におばはんっぽくなってすんごいブルー。
くそ~~~~~~やり直しきくかなァ

あとネイルも行きましたv
高かったのに二日目で石なくしちゃってこれまた
ブルー。
くそう。
オラは負けねぇ!!!(byそんごくう・・・・・・違ったっけ?)

今週は二日しか会社きません。
一人ゴールデンウィーク・・・・・・・
そして明日はMRI検査だ!!!!!!(ううっ)
[PR]
by kozato51 | 2004-12-21 14:18

怖くて

体重がはかれません・・・・

いろいろあって体力消耗してるからか
異常に食欲のあった先週いっぱい。
その分肥えるのは当然というわけで。

う~ん・・・・・でもこのままでいいわけがない(涙)

ブーツが欲しいのにふくらはぎのせいでなかなか
いいのがみつからないよ!
お肉のバカバカ!!!!

しかし今月給料ないなァ~
いつもより5~7万少ない計算になることに気づいてかなりブルー
家賃分じゃん!!!
[PR]
by kozato51 | 2004-12-14 10:46

ちょっと

腹痛がマシになりました。
薬に頼ってるけど(^^;)

まァパソコンの前に座ってられないっていう状態は脱出したので
よかったよかった。

もうすぐ旅行だというのに
体調崩しっぱなしで大変です。

あ~でももっとあそびたいよう・・・・・・
最近いろんな人と遊びたい、と思うのに
もともと人誘うのが苦手というか出不精なせいか
友達少ないから意味なし・・・・・
うう、もっと社交的にならなくっちゃ!
(と、いつも思いつつ、結局できないでいる今日この頃)
[PR]
by kozato51 | 2004-12-09 14:08

やばい・・・

お腹痛くて辛い~~~~
早くどうにかしてくれ・・・・・ッ

久々に学生時代の友人から電話がかかってきて仕事を
紹介してくれたんだが、
なんとも怪しげな(失敬)話でちょっと笑えた・・・

いや、きっと本人真剣なんだろうけど
「うちの社長が君の作ってくれたロゴを気に入ってくれて!」
って言うから
何かデザイン関係?と思ったら
全然関係ない分野の仕事だった・・・・・・・なんじゃそら(笑)
しかもグラフィックの勉強してたってだけで
グラフィックデザイナーじゃないのに
社長にそう言ったらしい。
違うよ・・・・友よ(涙)
[PR]
by kozato51 | 2004-12-08 09:42

セルライド?

セラロイド?

よくわかんないけど。
とりあえずそんな恐ろしいものの存在をこの間初めて知った。

でもエステってやっぱ高いよ~
貧乏人に20~30万も出せるわけねーじゃん。

そんなわけで苦労して断った。
でも聞いてしまうと気になってしょうがない、
肌のボコボコ(涙)

自分で出来る金のかからない手軽な方法ないかなァ・・・・
あとで調べよう。
[PR]
by kozato51 | 2004-12-07 10:54

MRI

金曜日に突然腹痛
右下腹だったので盲腸かと思ったんだが、
とくに押して離すと痛いということはない。
でも怖いので
本日病院へ。

位置的に子宮あたりでもあったので
とりあえず先に産婦人科へ。

卵巣腫れてるって言われたよ・・・・
うそーん(;;)

なんか痛みが強くなったり弱くなったり。
ない時は全然普通なんだけど、
痛いときはたってるのがつらい・・・・・。

結局MRIで検査だよ。
二年前もしたけど・・・またか!!!
まァ胃カメラとかバリウムに比べたらぜんっぜん楽だけどさァ・・・・・・
お金かかるよ(涙)

とりあえず大きな病気でなければいいな・・・・・
どうでもいいけど先生
「痛くてしょうがなくなったらまた来て」
とか言うけど、痛いから行ったんだってば!!!!
MRI検査はいいけどこの痛みどうにかしよ!!!!(号泣)
[PR]
by kozato51 | 2004-12-06 18:01

うわ~

最近
1週間出勤日が5日あるってのが辛いです。

なんでまだ木曜日なの?って思ってしまう~~

きっと充実できてないんだろうな、とはわかっていても
なかなかどうして(--;)

残業はしないと怒られるものらしいということを知りました。
そうか、そういうものなのか。納得。

ダメだ、今日はグチしか出てこない~
もっと友達と遊べる時間を持とうッ
[PR]
by kozato51 | 2004-12-02 10:26