タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

気づけば

1月も終わりですね。

この1,2ヶ月ですっかり肉襦袢をつけたおかげか、
今年はまだ風邪ひいてないなぁ・・・・

2末にはまたまた東京へ旅立つ予定なので
体調だけはしっかり整えなくっちゃ!

関係ないけどうちのパソコン古すぎて
メディアプレイヤーがバージョンアップできない。
いや、古いのが理由なのか
私がいじってるうちに必要ファイル削除したのか
よくわかんないんだけど。
なんにしても会社で最新のパソコン使ってると
家の98が憎らしくてしょうがなくなる。
まぁもう7年ぐらい前のものだし・・・・買い換えろよって話なんですが。
失敗したな~会社でノートPC17万が10万で購入できるって聞いた時に
とびついときゃよかった。
そん時即金で10万用意できなかったんだよ・・・・(号泣)

はぁ、つらつら・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-01-31 09:53

機嫌上々v

珍しく機嫌がいいですv

昨日嫌なこともありましたが、
それよりもいいことがあったのです(><)

いやいや、でもまだまだ油断できないぞ。
落とし穴がないか気をつけなきゃね。

でもやっぱり褒められるってのはなんだってうれしいもんです。
またがんばろうって思えるから。
まだまだまだまだ未熟ですが
少しでも何かを人に与えられる人間になりたいなぁ。

いつだってそれが夢~

と、いいつつ普段は与えられてばっかりなので反省反省。

はやく二月末こないかな~♪
[PR]
by kozato51 | 2005-01-28 17:27

メンチカツは

うまいなぁ~~~v

ってしまった!!!
昼ごはんおもいっきりたべちゃったよ・・・
私のばかばかばかばかば・・・・・・

今週長く感じるなぁ。なんだろうね。
明日はようやっと週末です。
まつまつ・・・・
気づけばもう1月も終わりれすね。
そろそろ本格始動しなくっちゃと思いつつ日々は過ぎていきます。

まー苦しみながらも生まれた作品はいとしいものです。
生むまでが大変だけどさ。
ボキャブラリ増やすために本読まなきゃな~
あ、関係ないですが
風光るがでました!
発売日にさっそくゲットv
や~なごみますな。
[PR]
by kozato51 | 2005-01-27 14:36

頭と肩が痛い・・・

なんだろう、最近長時間モニターを見てられません。
夕方ぐらいになると右肩が熱を持ち
頭のおくが首筋から痛くなり
視界がぼやけて胸焼けが起きます。

以前、肩が炎症起こしてる、とは言われたことがありますが。
これもそれのせいなのでしょうか。
うーん・・・・・
とりあえず現在眼精疲労・肩こりに効くビタミン剤を
試してみてますが、即効性がないんだよね。

寝る前と朝起きたらアンメルツ?を塗るんだけど
会社ではぬれないから
やっぱにおいのないシップを貼るべきなんだろうか・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-01-26 18:29

ネイルアート

a0033856_15155363.jpg
にはまってます。

と、いっても元来器用でもマメでもないので
もっぱらサロン頼りだし、
はまってるわりに実は3回くらいしか行ったことないですが(笑)

いや、でも可愛くできるとプチ感動なんですよ。
でもやってもらってすぐ不注意で崩れたりするとかなりブルー
お金のこと考えたら自分でやったほうがいいのにねって感じなんだけど(笑)

いや、まぁでも自分の中でこの日は特別!てのつくって
それにあわせてちょっと贅沢したっていんじゃないかな、とは思うんですよ。
ええ。

でも年末に七千円かけたのは泣いた。
ちょっとやめときゃよかったと。
出来が悪いわけじゃないけどな~。

近場でサロンが二つくらいしかないのもちと悲しい。
ひとつは格安で
もうひとつは美容院と一緒になってるんですが。

個人的に格安でいっときたいところなんですが
ネイルのおねえさんが無言で怖いんだよ(・・・)
いや、別にいいけどさ。
てことで現在のネイルお披露目v

わかりにくいけどラメ入りでちょっと変わった色合いしてるんです。
冬に買ったターコイズ(?)だか色のタンクトップに合わせてみました。
ちと派手なので会社には不向きかも。
でもお気に入りv
アクリルで白いお花とクリスタル・ブラッククリスタル・ブルーのストーンが
あしらってあります。
ワンポイントで両手の薬指だけしてもらってます。

そろそろ爪のお手入れ用品ほしいなぁ・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-01-25 15:15

最近

ちょっとだけダイエットを再開しました。

まだ本格的ではないですが
食事量を適量に戻すことからはじめてます
(最近ずっと食べすぎの感があったので・・・
でも胃が大きくなってるから適量ですら少ない気がしちゃう。
これこそ落とし穴・・・・・)

あと半身浴も。
前みたいに30分きっかり、と決めてしまうと
挫折しそうなので、ちょっと長めを目標に。

なんでもそうですが、やっぱりストレス感じながらやるのは
嫌なので、ちょっとずつ、が基本。

自分にあったダイエットの仕方を模索中・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-01-21 10:40

お金がないと

心がすさみますね。

いかんいかん。前向きに鼻息で吹き飛ばすくらいの心意気でいかなければ。
週末には楽しいことが待っている!!!!

はー・・・冬遊びすぎた。
今年はバーゲンで洋服もぜんぜん買えなかったよ(;;)

しかも太ったせいで買おうと思ってたスリムジーンズも
おあずけさ!!!えーい!!ヤケ食いじゃ!!!(号泣)

今日から5日間乗り切れるかな・・・・

あ、そうそう週末に「Mr.インクレディブル」を観て参りました♪
楽しかったです。
やっぱりむなしいときはすかっと頭何も考えずに見れる楽しい映画がいいですねv
今時分1200円は痛かったですが(どんな貧乏人だ)
気持ちはちょっと浮上しました。
がんばろう~

今はマイボディーガードとオーシャンズ12を見に行きたいです。
オーシャンズ11・・・いまいちだったんだけど、この間TVで見たからな~
ちょっと気になる。
[PR]
by kozato51 | 2005-01-17 10:01

後輩に

ちょっと丸くなりました?

って言われた。
がーん・・・・・・・
わかってたけどかなりショック。
うう~やっぱそんなに違うもんなのか・・・・・・・
きっと2,3キロ増えてるもんなァ

今夜あたり勇気を持って体重計にのらなきゃ!!!!

ああ~でも嫌だなァ~~~~

痩せたとき買ったジーパンがハイラナイヨ・・・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-01-06 16:46

26日に

風光るがでますv

現在私が唯一買ってる少女漫画です(笑)
いや~半年に一回しかでないので寂しいですね。
コミックス派なのででるまで我慢の子です。

26日はいろいろと買うものがあって大変だ。
財布の中身も大変だ。うえーん。

1月下旬にまたでかけるし。
2月下旬でもでかけるし。
・・・・うえーん。

関係ないけど
お金ないない言いながらバーゲンで念願のキャミをゲットv
銀色できらきらしてるのだ。
ついでに白いふあふあな服もゲットv
なんとどっちも半額以下だった。すげー。
そして振り返ると財布の中身が・・・・・うえーん。
バーゲンでカバンとか服とかアクセとか買いたいよぅ~
[PR]
by kozato51 | 2005-01-05 18:20

太りました。

ええ、冗談でもなんでもなく。

かなりブルーなんですが
それよりも、
気付けば貯金が底ついてました。

ますますブルーになりました。

うううううう・・・・本気でどうしよう。
呑気にバーゲンで洋服買ってる場合じゃなかったよ・・・・。

そして今日で休みも終り。
もっともっともっともっともっと休んでいたかったなぁ・・・・・・・・・・あああああああ。
[PR]
by kozato51 | 2005-01-03 09:20