タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー

<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仕事帰りに

ヘアサロン行ってきますv
ついでにネイルもしてもらうんだ~

実はネイルがメインなんだけど。ヘアはカットだけ(笑)
何せ両手の人差し指の爪が割れてしまってるから
不便この上ないんだよ・・・・。
まぁ家事なんてほとんどしないけどさ。

本当はジェルネイルで固めたほうがいいのかと思ったんだけど
そこメニューにスカルプしかなかった。
スカルプもわれ爪にはいいのかな?よくわからーん。
色はとりあえず銀系+エメラルドだかターコイズ系の緑にしようかと。

あ、この間友人とTV電話しました。
猫見せてもらったvvめっさ可愛いvvvvvv
早く飼いたいなぁ猫vvvvにゃぁ(笑)
来週末本物に会いに行ってきます!!
まってろよ~~~~~


爪のトラブルについて調べてたら参考になったので→こちら
私は全体的な栄養不足なのか・・・ちょっと贅沢でもちゃんとしたお弁当にしよう・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-02-25 10:13

CT撮影・・・・

というのを初体験v(涙)

週初めにめまいと吐き気がひどかったので病院に行ったらば
椅子に座っているのもつらいので
ベッドで寝かせて待たせてくれと所望。
そして気づいたら先生に
「じゃぁ頭の検査と血液検査と点滴するね」
といわれていた。
しかもCT撮影室まで車椅子!!!!といわれました。
さすがにそんな重病人ではないのでお断りし、
ふらつく足取りで自力でいきましたが(^^;)

人生二回目の点滴でございました。
血管痛があって、微妙に痛かったデス。
でもまぁ頭に異常がなくてよかった。
今は薬で耐えれてます。
切れると吐き気とめまいがすごいけど。

はー、爪両手割れちゃったよ(がっくり)
[PR]
by kozato51 | 2005-02-24 09:45

気持ち悪い

やばい~~~~
気持ち悪くて画面見てらんない。
今もキーボード見てうってるよ。

やっぱしビタミン剤はのみつづけなきゃならんのか。
うう・・・・・・・・・

食生活もぼろぼろだし。
あかんなぁ。
なんかここ2年くらいでめっきり体調不良になった気がする。
前は結構元気な健康体やったのに。
[PR]
by kozato51 | 2005-02-21 10:20

ラブログで

やってるペットを飼おうと思ったらエキサイト、対応してないでやんの。
がっかり。

そこでおもしろいサイトリンクしてるのみつけたのでこっちでも
リンクしてしまおうと。
いや・・・結構ツボだったんで。
シュール(?)な笑いと、ジブリがネタでも笑える方はどうぞ→こちら
[PR]
by kozato51 | 2005-02-18 10:01

スキン

変えてみたけど
思ったよりわかりにくいなぁ。
可愛いんだけど。

友達が猫飼い始めたということで
写メール送ってもらいました。
めっさ可愛いvv
3月には触らせてもらいに行ってきます。
やっぱり次の引越し先はペット可の物件にしよう。
猫飼うの長年の夢なんだけど
なんだかんだいいながらいまだに飼えてない。

ちぇー。
動物はいいですね。見てるだけで癒される。

関係ないですが調子こいてたら爪が割れました(涙)
ネイルしても見栄えするようにちょっと伸ばしてたんですが・・・
うーん、旅行前なのに・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-02-17 09:47

風邪が治りません

薬なくなった途端ずるずると鼻水出てくるんだもんなぁ。
微熱はマシになったっぽいけど
また胃炎が再発してるっぽい・・・・(^^;)
そんなんばっかだなぁ。

月末の旅行日程が変わるかもしれないんですが
交通費とホテル代が加算されることに・・・
当初の予定でいくか自分の欲望のために金をつぎ込むか・・・・
難しい問題だ・・・・・・うえーん
土日バイトでもしようかな・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-02-16 09:59

懐かしい!

今仕事で
たまたまキャッツアイの曲を聴いてるんですが、
いや~なつかしいv思わずくちずさみそうになりますね。
♪きらめくキャッツアイ~♪
いい歌だ!!!!!

結構子供のころはアニメっ子だったので
昔のアニメは知ってることが多い。
まぁ多分姉が上に二人もいるせいも大きいだろうけど。
アイドルとかも私の意識だと
「中山美穂」「中森明菜」「工藤静香」「少年隊」世代だ(笑)
でも同年代に言うと「え~?」って言われる。
私の年齢の世代でちょうどはやったといえばやっぱり
ミスチル・TRF(小室ファミリー)とかかな?
そういえば小学校のころ大ヒットしたルビーの指輪がなんとはなしに
好きだったんだけど・・・・このころから親父趣味だったんだろうか?はて?
だって光GENJIとか興味なくて識別できるのかーくんくらいだったもん・・・。
(何せいとこが熱狂的ファンだったんだ・・・かーくんの)

ちなみに一番初めて買ったCDはB'zの「裸足の女神」だった。
カラオケなんていくと新しい歌よりちょっと前のアイドルの歌を歌ってしまう。
昔のアイドル曲って歌ヘタでも勢いで歌えて好き。
最近の曲ってちょっとはずすと修正できなくなっちゃうんだもん。
音痴にはつらいっての。
[PR]
by kozato51 | 2005-02-15 15:11

見事に

風邪でダウンしました。
3連休どころか4連休・・・でも遊べずじまいです(とほり)

いまいちしっくり予定がたたない今日この頃。
月末は旅行だというのに出発日かわるかも・・・
自業自得とはいえ、予約してた飛行機のキャンセル料が勿体ない。

もー貯金は底をついているので
できれば夏までは大きな出費がありませんように。
ちゃんと貯蓄しとけばよかったなぁ

むむ。
[PR]
by kozato51 | 2005-02-14 13:51

握手

母がうれしげに電話してきて
「今日ヒガシと握手したのよ!」
って言ってきました。
ヒガシってあの少年隊のヒガシですか!

なんでも映画MAKOTOの試写会があって、
それに行ったら本人来て握手できたらしい。
や~よかったねぇ。
ミーハーな私はうらやましいのでした。
芸能人なんて滅多見ないからな~

過去であって一番印象的なのは
高島忠男さんでした。
私が子供のころ、たまたまデパートのエレベーター内で
ご一緒になったんですよ。
あまりにもテレビと顔と声が一緒だったので
「え?偽者?」と思いながら見つめておりました(笑)

でもエレベーター降りたら母が「高島さんだったね」と言ったので
「あ、本物だったんだ」と妙に納得。
いや、だってびっくりするぐらい大声でテンション高く喋ってたしさ。

私はなぜか芸能人を見ると「偽者?そっくりさん?」と思ってしまう。
うーん・・・・なんとなく、ブラウン管の向こうが
現実に存在するイメージがないからかなぁ。
コンサートに行ったときもついつい「動く人形?」と思ってしまうわけですよ(笑)

ま、あんまし芸能人の顔覚えてないから、見ても
半信半疑って理由もデカイですが。

でもミーハーなので姉がしてた子供モデルを今も
続けてくれてたらちょっとはそういう世界にもかかわれたのかしら?
なんて今時分は悔しく思ってたりして(笑)

そうそう、昨夜は寝違えのせいでなかなか寝付けませんでした。
だって寝返りうてないんだよー!?
今日もまだ痛い・・・・・・・・・ベッドに横になったら起き上がることさえ困難だ(涙)
[PR]
by kozato51 | 2005-02-09 11:41

ラジオで

BoAの曲を聴いてて思ったんですが、
ちょっと懐かしい、というか耳になじんだ曲が
ところどころにはいってるんですね。

あ、なんかここの曲調知ってる、みたいな。
個人的に好きな曲調なのでうれしいのですが。
ベストほしいんだけどな。

「タイトなジーンズにねじこむ私というたたかうBODY」
ってフレーズが妙に好き。


関係ないけど今日起き掛けに首寝違えて
今かなりつらいです。正面しか向けない・・・・。
これってシップとか貼ってもいいのかなぁ。わからん。
[PR]
by kozato51 | 2005-02-08 10:12