タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

見事にすべて併発。
うーん・・・つら・・・

いい対処法ご存知の方教えてください・・・
このまま延々薬のみ続けなきゃいけないのかなぁ
それも嫌だな。
ふぅ・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-03-14 10:05

やっと・・・

金曜日

最近毎日が長いです。
早く土日になれ~と念じながらすごしてます。

爪やすりを買いました。
念願の(笑)

まだ使ってみてないですが。
どんな感じなんだろう・・・・・

ほしいものやりたいことがたくさんあるのに
全然できてない。
もっともっともっと効率よくなりゃなきゃなぁ
なんにしても働かなきゃ・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-03-11 12:59
やっぱりサロンパスは必需品なのかしら。
ちょっとサボってつけてないとすぐくるなぁ・・・

近いうちに温泉いってきますv遠出するわけじゃないし
露天とかのしゃれたやつじゃないけど
癒されたいですねぇ・・・・ふぅ
[PR]
by kozato51 | 2005-03-10 11:47

爪が

復活しました!
というよりはスカルプチュアしただけなんですが(^^;)
普段から爪を使う私としてはないとほんとに困るんです。

なので両手の人差し指だけが色ちょっと違いますが、
でもまぁ、上々です。
頑丈だしv
[PR]
by kozato51 | 2005-03-09 10:58

うーん

ストレスがひどい時も肩こりがおきること発覚。
めまい、吐き気も同様。

そして微熱も。

自律神経とかも関係あるみたい。

結構当てはまってるから怖い。
インフルエンザの検診受けてもそうじゃないのに
いつまでも続く
めまいと吐き気と微熱。
ストレスからだったらヤだなぁ。

マッサージしてもらいに行きたいけど
大抵1分100円単位。たった10分で1000円
以前一度だけしたことあるけど、お金勿体無かったなあて
思っただけにまた行く気になれない。
行ったところが悪かったのか。
とにかく高いとしか感じなかった。

あ、どうやら【急性肩こり】タイプっぽい?
でもめまい・吐き気は項目に入ってないんだよなぁ
【ストレス肩こり】タイプの項目もあてはまる・・・
もし同じような症状の方がいらっしゃったらこちらでチェックしてみるといいかもしれません。
[PR]
by kozato51 | 2005-03-08 16:15

気持ち悪すぎる

なんだろう・・・
原因不明なまま一向に良くなる気配のない
この体調は。

めまいと吐き気がなくなんね~~~
[PR]
by kozato51 | 2005-03-07 17:41

はずれちゃった・・・

ポルノグラフティのライブ・・・FC枠ではずれちった(涙)
去年行けなかったから楽しみにしてたのに~~~(><)
う~う~・・・寂しい。
[PR]
by kozato51 | 2005-03-04 15:59

やばい!

爪がもげそうです・・・
もげもげもげもげ(涙)

どーしよーこれ。
もげてからどうにかすることって可能なんだろうか。
たすけて!ドラえも~~~~んっ

そういえば今日はひな祭りですが。
年々行事事が関係なくなってくなぁ(^^;)
[PR]
by kozato51 | 2005-03-03 10:20

現実に

戻ってこれません。

旅行の後とかはいつもそうなんですが、
ぼーっとして頭の中がずっと夢心地です。
まだそれが続いてくれるならいいのですが
これが終わって現実に立ち戻ると一気に
奈落まで落ちるからいけません(--;)

ネイルサロンでリペアしてもらったのですが
ついつい人差し指って使っちゃうから
結局一日でまた元のもくあみに(涙)
やっぱジェルかスカルプしようかなぁ・・・・
どっちがいいんだろ。うーみゅ・・・・・・・

そろそろ貯蓄考えなきゃなぁ
とにかく毎月最低でも8万!・・・・は無理か?

てことで今回のネイル~
下地は緑系なんだけどおもったより白っぽかったかな。
お花も緑から白のグラデーション。石はピンクでゴザイマス。
a0033856_1413587.jpg

[PR]
by kozato51 | 2005-03-02 13:55

うふふふ

夢のような三日間でした。

このまま現実に戻りたくないぐらい・・・
っていうか戻りたくねぇよ・・・・・・・・・・・・

しかし気づいたら三日間で三万くらい消えてやんの。
うひーっ
ごっついですな。

関係ないけど
そろそろたまったビデオをDVDにうつしたいです。

やっぱ関東に住みたいなぁ・・・ふぅ。
[PR]
by kozato51 | 2005-03-01 14:55