タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ということであと2日(今日含)で
プー生活脱出です。
嬉しいやら寂しいやら…複雑な気分。

でも一番大きいのは不安かな。
ちゃんとやれるかな…私って感じで。
さっそくミスっちゃったし(涙)
会社から送られてきた書類、確認ミスで
一枚足りないの今更気付いたよ~~~私馬鹿!!
コレが仕事だったらどうするのさ!!
ていうか、来たその日に確認したハズなのに・・・
なんなの?この体たらく(がっくり)

そんなこといいながら買い物はしっかりしてるし。
念願のキラキラインナーキャミと白レースキャミと
白シャツを購入~v

全部で五千円内におさまっちゃうところがさすが最終バーゲン♪
あと白シャツ用にブラジャー買ったんだけど
(透けないようにベージュのね)
太ったせいでアンダーサイズがあがってた…………うううううう…切ない。
計ってくれたお姉さんがまたよくわからないこと言ってて、最初は
「CかDですね」
とかいってたのに最後には
「BかCですね」
ってこらぁ!2サイズも違うじゃないか!!!!
太ってた時(今より)は胸なんてデカかろうが小さかろうがどうでもいいなぁと
思ってたけど(当時はDだった)
痩せて胸が貧相になると欲しくなるな(号泣)
だってないと可愛く着れない洋服とか多いんだもん!

でも最近の女の人は「C」でも小さいて言うんですね。
私の学生時代は「C」ですごいねって言ってたんだけどなぁ。
昔はこんなにグラビアアイドルの「巨乳が、巨乳が」言うてなかったからかな。
仕事でグラビアアイドルの写真とか見てたことあるんですが、
「I」カップだったかな?ぐらいの女の子が出てて。
あそこまで行くと正直ちょっと…とか思ってしまった。
胸は無さ過ぎず、有りすぎずがやっぱり一番ですね。

でもDくらいほし…
[PR]
by kozato51 | 2005-07-30 14:13

てことで

念願の買い物ができました♪

靴とパンツとインナーを購入。
全部夏バーゲン品なので
3点で二万内に収まってくれて、ちょっと一安心。

でも9月に出る予定の新作靴が欲しくて仕方がない…。
うーんうーん。どうしよう。可愛いよぅ。
これから仕事で外で出ること多くなるんだし。
9月には給料入ってるんだし
買っちゃおうかなぁ。

あとは余裕があればインナーをもう一着くらいと
遊び用の靴を安く欲しいなぁ。

あ、日傘。日傘より帽子のほうがいいかな、とか色々迷い中。

ああ、あの日にあの買った服を着ていくんだ~♪とか
計画練ってる瞬間が一番楽しい…。
[PR]
by kozato51 | 2005-07-28 00:57

総計結果

てことで。
就職活動の
総計結果

履歴書送付:10社
履歴書落ち:2社
途中音信不通:1社
面接:7社(派遣登録1社含)
面接落ち:1社
一次通過:2社(辞退)
内定:3社(内2社は辞退)

という感じでした。
見てみると思ったより確率良さそうだったなぁ。
二次面辞退した2社も好感触だったから。
うまくすればどっちか内定もらえてたかな?という感じで。
受からないと不安なのに受かっちゃうと
他も受けてみたかったな、と思うのは何でなんだろう(^^;)
まぁ受かってもきちんとできるか不安は尽きないんだけどね。

今の実力からはまだまだ無理だろうけど
もし次転職の機会があったらいってみたい、という会社も見つけられたので
とにかく今この会社でどれだけ自分がやれるか頑張らないと!
[PR]
by kozato51 | 2005-07-26 17:52

病院に

行きそびれた…
ヤバイ(^^;)早く行かなきゃいけないのになぁ。
ついつい朝方は眠くって。
この夜型体質も早くなおさなきゃ!
さすがに入社してすぐ遅刻は洒落なんないよ。

とりあえずいるものリスト。
日傘(この炎天下に20分歩くし)
靴(もう今あるのボロボロなのばっかり)
綿パン(前のとこはジーンズOKだったからな)
かな。

シャツとかキャミとか鞄は余裕が出てからじゃないと無理だな。
くそう。

とう!(気合い)
[PR]
by kozato51 | 2005-07-25 18:19

受かったぁvvvv

本命に受かりましたvvv

はぁ~どきどきしっぱなしでした。

でもこれからが本当の本番だ!
中身ない奴って思われないよう頑張らなくちゃ。

とりあえず初出社は8月1日なのでそれまでは
のんびりと・・・あ、でも
洋服とか、きちんとしたのいるよね・・・・・・・・・
先行投資って考えて来週はお買い物しよう♪

嬉しい~~~っやっとプーじゃないよ!!!
うへへへへ。
頑張ろう。ほんと頑張ろう。
美容院も行きたいなぁ。
ネイルサロンも行きたいなぁ。

その前に洋服買って、靴買って…ほんでもって
化粧道具買って…
夏の旅行の手配して…
ああ!やっと楽しいことができる!!!!!!

ダイエットも頑張るぞ!(と、いいつつさっきアイス食べちゃッたよ)
[PR]
by kozato51 | 2005-07-22 15:20

うーん

話いただいてる派遣はやっぱり派遣社員が欲しいって。

しかし、最近は派遣社員で生きていく人が増えたって。
特に女の子。

ん~まぁ将来的に結婚、とか考えるんだったら
お給料いいし、責任感も軽いし
辞めやすいし…いいのかなぁ?

でも私はやっぱり正社員になりたいんだよな。
もう派遣はいい。

はぁ。
[PR]
by kozato51 | 2005-07-22 13:38
内定もらったとこ断りのメールいれなきゃいけないのに
勇気が出ない。

本命は今だ連絡くれないし。
不安で不安で仕方が無いから
ついつい内定の辞退メールを先送りにしてしまう。

でも実際その会社に行きたいかと言われると微妙なんだよ。

石橋を叩いて渡るじゃないけど
なんていうか勝てる勝負しかしない、みたいな。
また何にもない状態に戻るのが怖い。

うあー…
でも早く返事しなきゃ!
説明会まであと二日。最悪だよ!

早く本命の結果きて!
ぎゃーす!!
[PR]
by kozato51 | 2005-07-20 18:58

内定

もらえました。

が、本命じゃないんですよ。これが。
本命の結果はまだ…。
一次の結果が即効だっただけに
今だこないのはやっぱり落ちたからだろうかと
ドキドキしてますが。

てか、受かった方に返事早くしなきゃいけないのに
どうしたらいいんだろう。
あわあわしてます。
でもどっちにしろ、内定もらったとこ、行きそうにないんだよなぁ…。
ああ・・・・・・・。

履歴書送付:10社
面接:7社(派遣登録含)
結果待ち:1社
一次通過:2社(内1社は辞退)
内定:2社(内1社は辞退)

あ~…どうしよう……がくり。
[PR]
by kozato51 | 2005-07-19 23:07

二次面接が

10分で終った。

ってえええ~?大丈夫なの????
なんかもう不安で不安で。
一次は40分以上あったから(^^;)
しかもたった10分なのにまた余計なこと言っちゃった気がするし。
ううううう~~~~がっくり。

あと、もう1社一次面接受かりました。
携帯に夜電話あってちょっとびびっちゃったよ・・・。あふぅ。

てことで現状。
履歴書送った会社:10社
面接行った会社:6社
一次通過&結果待ち:4社
内定(辞退):1社

とりあえず本命の結果如何で今後の活動を考えます。

ようやっと自分のやりたい方面が見えてきた感じです。
本命落ちたらそっち重点的に探して行こうかな、と。
なかなか難しいとは思いますが。人生一度きり。頑張ろう。
[PR]
by kozato51 | 2005-07-18 00:57

自分の理想

ってどうしても高くなっちゃうよね。

こんな自分になりたい。
あんな自分になりたい。
っていつも思ってる。
でも実際は欠片もそれに近づいてない…
というか理想とは真逆にいる自分に気付いたりして。

でも、最近面接とかまわってて
少しだけ
昔描いた自分に近づいてたんだなぁって気付いた。

ほんとちょっとだけだけど。
ちょっとずつ、ちょっとずつでもいいから
前進してるのかなぁなんて思ってみたり。

そうなるとやっぱり、学生の頃からもっといろいろ
チャレンジしておけばよかった、とか
あの頃にこういう気持ちになれてたらな、とか
そんな後悔も出てきちゃうんだけど。
結局過去には戻れないから。
自分が前進してくしかないんだよね。
また失敗して、内にこもることがあるかもしれないけど。
それを怖がってたら何も出来ないんだよなぁ。

とか…色々考えながら。

でも実は二重人格なんじゃないか?ってくらい
後ろ向きな自分もいて。
なんだろう・・・
理想の自分を演じようとしてる自分と
本当の自分に気付いて欲しい自分と
矛盾してるなぁってわかるんだけど。
本当の自分に気付かれたらもう駄目だって気持ちもあるから。
一番嬉しいのは「理想の自分」が「本当の自分」になれることなんだけどね。

羨ましいと見上げてばっかりいないで、
自分がそこに立てるように……。
[PR]
by kozato51 | 2005-07-15 12:25