タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

朝起きるのが

辛い・・・デス。

楽しいこと考えようということで
昨日狙っていた靴を買いました。

しかも光のモニターでJCBギフト券もらってたんで
かなりお安くvvvv

さっそく今日会社にはいてきたんですが
すでに靴擦れが・・・・涙。

WANONANOのチョウチョ型押しされたヤツです。
かわいいvvv

はア 疲れた。

何がむかつくって
例えば
企画スタート前に企画書見せて
「いいんじゃない?自分のスタイルですれば」
とか言うからそのまま企画スタートさせて
後戻りできなくなってから
「これはおかしい。これは違う」
って言ってくるから
むかつくんだよ。
最初にスタートさせる前段階に見せてるんだから
そん時言えよ。
それが無理ならスタートさせてから言うな!!!!!!!!
スタートさせちゃったら今更ジタバタするだけ
クライアントに迷惑だろ!!!!!!!!!!!

タイミングのずれたありがた迷惑の長いアドバイスは時間の無駄なんだよう。

またそのアドバイスがあくまでアドバイスで次回から気をつけてね、程度ならいいが
あからさまに言うとおりにしないと
「おまえは仕事をちゃんとやってない」
という言い方をされる。

てめえの短い物差しではかられたくねえよ!!!!!!!
[PR]
by kozato51 | 2005-08-30 09:29

保険

のお金が引き落とされるのに
口座にお金はいってないよ・・・・どうしよう。









愛が欲しいと願う今日この頃・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-08-28 20:20

キレてしまいました。

本日会社でキレてしまいました。

また社会人失格だよ。

ていうかねーやっぱ・・・というか多分
感情をコントロールできないんだよ。うまく。

嫌だ嫌だと思ったら全てが駄目だって思っちゃう。
ここ二日か三日くらい連続で会社で泣いて。
ほんで今日ぷっつん。

もう辞めた方がいいんだろうなぁってわかってる。
こんな風に些細なことで感情コントロールできないようじゃ
この仕事やってらんないもんなぁ。

前の仕事辞めた時点でちゃんと病院行っておけばよかったかな。

ぅあー…ますます会社行きたくなくなった。
上司とか先輩に「社内でああいいうのは駄目だよ、貴方の評価が
下がるだけだから」って言われた。
まったくその通り。もう下がりまくってる。

もっと要領良く生きたい。
つか、楽しく生きたいから楽しいと思える仕事に就こうと思ったのに
辛いなぁ。
そりゃ仕事なんて楽しいことばっかりじゃないのはわかってるけど。
ここにきてまた自分のやりたかったことがわからなくなった。

今してる仕事は本当に私がしたかったこと?
それでも頑張ってやればそれは自分の糧になるから。

そう言い聞かせてもしんどいもんはしんどい。

あ~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ~~~~~~~~~~~~

いっそ何もかも消えてしまえばいいのに。

ね。

土曜日も出勤です。
初休日出勤。
ふぅ。

きっといつもならそこまで上司のアドバイスに苛々しなかったんだろうけど、
この仕事が自分のしたかったことじゃない、なんて子供みたいな我侭が
重なって爆発したんだろうなぁ。
てか、またキレた相手が直属上司だからきっついわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・
がっくり。

一歩外に出れば敵だらけ。
[PR]
by kozato51 | 2005-08-27 01:24

毎日が闘いです。


頑張ろうと思うんだけど
いっぱいいっぱい過ぎて辛い毎日でゴザイマス。

余裕がない。

てか、自分のやりやすいスタイルでといいつつ
なんやかや言ってくる。
それならいっそ駄目とかはっきり言ってもらえた方がいいよ・・・

すごい不完全燃焼。
せっかく楽しいと思い始めたこともすぐしおれちゃう。
やっぱ楽しくねぇなぁ・・・・。

正解がないことなんて当たり前のことだけど。
なんだか物凄く理不尽な気分になる。

1週間があまりにも長くて辛い。

ああ、でもあと1週間頑張ればやっとこ1ヶ月か。やっとこ。

上司に顔を合わせるたびに「大丈夫?」と聞かれてしまう。
そんなに辞めそうですか。私・・・・・・・。

今日なんてすぐ上の上司に半ギレしてるし。
なんなの!もう!!!!駄目すぎ!!!あたし!!!!!

だってまるで
私が「何も考えてない」みたいな言い方だったんだもん!!
頭悪いけど、悪いなりに考えてるやい!!!!わーん!ばかやろー!!!!!


大人になれない・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-08-23 23:16

むずむず脚症候群

の可能性があるって、ネット診断で言われてしまった。
早く貧血なおさなきゃ(><)

っていうか貧血治ったら治るもんなのかな?これって。

関係ないけどこの夏ちょこっとだけお小遣い稼ぎをしました。
好きなことをしてお金が稼げるというのは
一番幸せなことだと思います。(実感)

だからこそ、自分の楽しいと思える仕事に就こうと思って
専門行って、この業界入ったんだけどなぁ。
色々種類があってなかなか難しいや。
自分のやりたいことをするってのは。

本末転倒な気分です。
あと半年…頑張れ!私!!!!!
[PR]
by kozato51 | 2005-08-17 07:47

う~ん・・・

会社行きたくない・・・・・

結局どっか我慢しなきゃいけないのかなぁ。

せめて半年、半年がんばれ、私!!
半年頑張れたら、違うステップに進めるかもしれないし…
うん。

うん………。へへっ。

選択間違ったかなぁ。
耐えられるかな…。

なんだか同じ会社の人も
「楽しそう」に仕事してるように見えなくって。

まだ入ったばかりの人に聞くと皆口そろえて
微妙なこと言うし。
あんまり楽しいとは感じてないってのがありありと伝わってくるんだよなぁ。

いかん。後ろ向きになったら益々しんどくなるぞ!!!
頑張れ!頑張れ!!!!・・・・・・・・・・・・・頑張れぇ・・・・・・・・・・・・・・
でも正直
仕事が(働くことが)嫌いだからせめて自分が楽しいと思える仕事に
就こうってのが私のコンセプトだったんだけどなぁ。
楽しいと思えないないなら、この仕事はきついだけだから
したくないんだよ・・・。
[PR]
by kozato51 | 2005-08-16 01:18

眠い・・・

しんどい・・・・
あと一時間・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-08-11 17:12

やっと

やっと明日は旅立ちの日ですよ!!!長かった・・・ここまで本当に長かった。

永遠に続くかに思われた二週間がやっとこ終了ですよ。

今日は会社帰りに美容院いってきて
カラーとカットとネイルしてもらう予定です。

結構おネエ系のサロンなのでいつもどきどきです。
普段は近所の「奥様方もご利用」のちょっと高めのサロン(しかないんだよ)
なので
若い人ばかり相手にしてるサロンにいくのはいつもどきどきです。
でも会社帰りヘアとネイル両方してくれるとこ少ないからな~。

個人的にはおネエなしあがりでも新鮮で面白いんですが
姉には「似合わない」と言われてしまいました。とほり。

は~早く終わらないかな、会社。しんど。
[PR]
by kozato51 | 2005-08-11 09:15

ああ~~

もの買うってなんて
ストレス発散なんだろう・・・・

というかお金使うことがストレス発散って(涙)

もー違うことで充実したいよー(><)
ばかばかばか~

といいつつ
今日は化粧品を買いました。
アイライナーペンシルとフェイスパウダーです。
ポール&ジョーの可愛い奴ですvvvv

ほんでもってポールスミスの白いパンツを購入してしまいました。
ふへへv嬉しいっ
憧れの白パン~
でもパンツの形がでちゃうんだよね(^^;)

あとね~
遊びに行く時ようの靴と、鞄が欲しいのvvv

・・・・・・・・・・・・・・・・がくり。

もうすぐ旅行なのになぁ。
は!そして恒例の年末年始旅行の予約も目の前だ!!!!!!

なのに仕事辞めたいって・・・・・・・・・・・・・・がくり。
いや、いや、でも。
とりあえず半年、半年頑張ってみよう。

で、半年頑張れたらきっと一年持つはず。
そうやって自分の中で「期間」を決めよう。
そうしたら気分は楽かも。

てか。大丈夫なのかな・・・・へへ・・・・・
クビになったら、それまでだな・・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-08-05 23:06

やばい・・・

入社2日目にして辞めたくなった…。
毎日が帰りたい気持ちとの闘いです。

今までいろんなところで(バイト含)働いてきたけど
2日目にして「仕事がおもしろくない」と思ったのは初めてだった…。

自分が望んで入った会社だから、贅沢なこと言っちゃだめなんだろうけど
正直、前の会社の仕事の方が楽しかったよ…。

んー、なんだろ、そんなはずないんだけど
まるで工場の流れ作業やってる感じ?
まだ本当にきちんとした仕事を出来てるわけじゃないから、
そんなこと言えないんだけど。
ここ数日まわりの雰囲気見てて思った。

また方向性間違えた(がくり)
なんでこう駄目駄目なんだろう。

本当は私は企画とか、そういうのしたかったんだよー。
どういうコンテンツがあれば
どれだけ楽しいだろう的なのとか
どういう見せ方のコンテンツ作ったら
楽しいだろう的なことをしたかったんだよー。
違うんだー。
こういうんじゃないんだー。
会社はそんなの望んでないんだもん。

中小企業相手のことだから、そりゃ金払い良いわけなくって。
そしたらやれることも限られてきて。
「楽しいコンテンツ」なんて必要ないわけでさ。
ええ、ええ、私が悪うございました。
夢見すぎてましたよ。
そりゃそうだよなぁ・・・。

三日で辞めた会社はそう考えると
これからどんな風にしていこうって考えると凄いワクワクしたから、
ほんと今回の会社の仕事って「うえぇっ」としか感じない。

多分やり方にも慣れないとしばらくは
やりにくいんだろうなぁ。

何も仕事らしい仕事もないから
(「手伝いします」って言ってもなんだか微妙だし)
勉強しようと思って会社に関係あること調べてたら
上司に「勉強は家でやってこい」といわれた。
入って数ヶ月の先輩に最初何してました?って聞いたら
「勉強してた」って言ってたのに(怒)意味わかんねぇよ。
さすがに入って数日で自分で仕事見つけられないでしょ?
忙しいのはわかるけどさ。
他の人にお願いして手伝わせてもらってたけど
それもその人の邪魔してるだけっぽいしさ。

あぁ、駄目だ。
やる気でない。
こんなにおもしろくないと感じた仕事は初めてだよー。

あれかな?もっとちゃんとした仕事任されるようになったら
そうでもないかなぁ
今全然暇で時間過ぎるのが苦痛だからそう思うのかなぁ。

せめてソフト触らせて!
画像加工でもテキスト修正でもいいから!!!!!!
(ってゆったら駄目なんだろうな…。専門家がいるわけだし)
つまんないよぉ・・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-08-04 21:47