タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

浮上したと見せかけて

また沈んだ・・・・・

まわりの人皆に馬鹿にされてるような気がして仕方ない。
あー・・・・・・・どうしてこんなに自分に自信がないんだろう。

もうちょっと、もうちょっとがんばれ・・・・・
せめて金ができるまでは・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-10-19 23:56
あれだけ人に試用期間は
2ヶ月~6ヶ月に法律上のばせる。
他のみんなも2ヶ月では正社員になってないとか
ほざいておきながら、
同期の同僚が正社員になってた!!!!!!!!

なんだそれ!!!!!!
飛び蹴りくらわすぞコラぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こっちは2ヶ月たった時点で聞いて追い払われたのに
なんだそりゃ。

職種違うからなんて理由になんねーぞ。
毎日のように残業までさせられてる人間より
何故ほぼ定時に帰ってる人間が先に正社員になってんだよ?

むしろ職種が違うから納品本数でなんか計れないだろ?
ふざけんなよっ

「忘れてた、ごめんね」とか言いやがったらマジで殴ってやりたい。
絶対確信犯だよ。
それをわざとらしく知らなかったフリしてんだろうなぁ。

あーーーーーーーーほんとこの会社ふざけてる・・・・・・・・っ
もし面談あって金額提示されたらそれも突っ込んでやる

あーーーーーーーー
辞めて―――――――――――――――――――ほんと駄目だ。
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
[PR]
by kozato51 | 2005-10-15 01:57
勉強しよう。
私。
もっともっともっと。

そう思うのに勉強嫌いな怠け者な本性が顔を出すから
駄目なんだよ。

ばかばかばか!私のばか!!!
[PR]
by kozato51 | 2005-10-11 00:09

あっはっはっはっは

そろそろ
仮面かぶってんのもしんどくなってきたよ。

やばいな~
せめて半年くらいはごまかせないかな~

つーか気付いてる人はもう気付いてるだろうし。

うあ~・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2005-10-07 00:59

紹介予定派遣って

結構関西少ないのかなぁ。

ネットで調べてる分では
かなり少ない。
最低希望条件を満たしてるの
1~2件くらいしか引っかからないし。

地道に登録っしてくしかないかな~
[PR]
by kozato51 | 2005-10-02 23:55
雇用関係ってそんな上下関係になるんだっけ?
よくわかんないけど。

結局やっぱり試用期間二ヶ月じゃ終らないらしい。
二ヶ月じゃまだ売上立ててないでしょ?
とかいうけど、
じゃぁなんで試用期間を二ヶ月で契約書書いてんだ?
さっぱりわからん。

話によると二ヶ月から最大六ヶ月まで試用期間は延ばせるらしい。
法律で決まってるとこれまた繰り返し言われたが
正直法律を振りかざすなら
それこそ
契約を二ヶ月で交わしているにもかかわらず
二ヶ月たっても再契約するなどのアクションを
起こさない会社の方が労働基準に反しているのではないか?

話によると3ヶ月目で面談があって初めて正社員になれるかをとうらしいが
その空白の1ヶ月はナンなんだろう。
契約交わしてるっわけじゃないから・・・
どういう位置付けになるんだろう。
そんな曖昧なのでいいのか?なんのための契約なんだよ?

ベンチャーだベンチャーだというけど
ベンチャーならどんなことしてもいいと思っているんだろうか。
無理やり下を押えこもうとするやり方をするから
ボロボロ人がやめていくんだよ。
今日で結局四人辞めて、
来月初旬にも二人辞めるしな。
移動も二人でてるし。

そんでもって今日もまた残業申請の仕方が変わったとかで説明きてたが、
内容見て笑っちまったよ。
月30時間分の残業が基本給にはいってるんだが、今までは30時間も残業しなくても30時間分はもらえてた。
が、今度からは30時間の分もきっちり申請だせと言ってきやがった。
さらに、強制的に残業の中30分は休憩とする、だって。
表向きは「体調管理」だが
どう考えても少しでも残業代を減らそうって魂胆みえみえ。
挙句書いてあることが「残業を減らしましょう」

どう考えても残業しなきゃ出来ない仕事量ふっといて
随分お笑い草だな~

ま、こういう世界は当たり前なんだろうけど。
なんつーか。ほんとハリボテな会社だな。
外見ばっかり繕ってるイメージ。

たまに覗きにくる社長の首をきゅっと絞めたくなるよね(笑)
[PR]
by kozato51 | 2005-10-01 00:23