タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

わーん
意味わかんないよ~

機械オンチなんだから
英数字ならべたてられてもね

てか原因すらわかんない・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-01-29 09:26

え~?!

信じられない・・・

しゃべりかけられないのが
こんなに苦痛だったなんて。

今までこんな身近にいたことなかったからなぁ

話しかけたくてうずうずうずうず
してるんだよ。ずっと。

でも我慢してたのよ。
一生懸命。

午後いっぱいずっと気にしないようにして、
メッセも我慢して。

話しかけないようにして。

でも定時過ぎたら

隣で独り言言うもんだから、
反応しちゃったじゃない・・・。

しかも結構大きな声で言うから

「聞いてほしかったんですか?」
てきいたら
「ちょっと聞いてほしかった」
みたいなこと言うから・・・!!

きー!むかつく!!
なんだ、それ!


何の話だったか
「胸きゅんしていいよ」
とか言われて本気で鳥肌たったよ。
「キモッ」
って連発してた。

なんだかな~
いちいちツボついてくるなよ。
ばーかばーか。

自分がキモいよ・・マジで

なんとも思ってない人はご飯も誘えるのにね?
なんか変に意識してそんなこと出来ませんよ。

どーせ向こうはなんとも思ってないどころか
うざいな~としか思ってないんだろうけどさ。

うあ~ドツボだ・・・・。
[PR]
by kozato51 | 2006-01-28 02:41
大きな仕事を任されたのはいいけど
どうしたいいかわからなくて
すごい手探りで右往左往してる

不安ばっかりで仕方ない。
ここでこうしてて自分はいいのかとか
どこまで自分は口をはさんでいいのかとか

ほんとに難しい。

あちこちの意見が入ってきて収集つかないし
ほんとにこれでいいのかわかんないし

でも
大きな仕事を出来ないと思う人間には任せないよね
とか
「あの人、君のこと買ってるんだよ」
て言われることを
信じたい気持ちもあるの。

あるの・・・・でも不安なの。

不安がってても仕方ないから

今週末はエクステつけにいってきます!!
楽しみ!!
遊ぶぞvvv
[PR]
by kozato51 | 2006-01-26 23:20

日に日に

不安が大きくなるなぁ

がんばれアタシ。
がんばれがんばれがんばれ。

大丈夫かな・・・・・・・ね?
[PR]
by kozato51 | 2006-01-26 01:30

大失敗

今日は久々に大失敗をやらかしてしまいました。

本当にごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

何度謝っても本当に申し訳なく・・・


穴があったらはいりたいとはこのことだ・・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-01-24 01:26

ツメを

見るたびにヘコむ。

こんなの初めてだ・・・・・・

やり直したいよぅ
[PR]
by kozato51 | 2006-01-23 00:24

久々に

ネイルサロンいってきました。

が、かなりイマイチな出来となりました。

見た目が大阪のほうで3500円払えば
仕上がってたような感じなのに
そこのサロンでは12000円

ぼ、ボッタクリ!?

一応ジェルを使ってるので高いは
高いんですが
それでこの見た目ですか(号泣)
横から見るとこんもりジェルが乗ってて
すごいぶさいくなツメになってるし・・・・・・・・・

素直に一番最初に決めたスカルプでいけばよかった
ネイリストさんの話になんてのらずにさぁ

まさかこんなショボくなるとは
思ってなかったんだよ。
12000円もかけて!!!!!!!!!

もー最悪。
早く変えたい。

でも変えられない。
お金もったいないもん(;;)

これがな~まだ4~5000円の仕上がりなら
納得したさ。

12000て!!!
絶対そんだけ払ったらもっと
きれいなのできるよ!!!

ネイリストさんアートもあんまりうまい方じゃなかったしね

唯一一本だけジェルで長さ出したのもほかと
バランスみてくれないから
その一本だけ妙に長くて気持ち悪いしさ~

がっかり。

やらなきゃよかったかな~
そしたら欲しかった
アレもコレも、ソレも買えたのに(涙)
[PR]
by kozato51 | 2006-01-22 19:50

買いたいものいっぱい

いかん

金ないない言いながら

収納BOXやらブックスタンドやら
のれんやらパーテーションやら
ミラーやら
欲しいのいっぱいある。

でも久しぶりにネイルもいきたいしなぁ(><)

明日は晴れてもう少しあったかいといいけど
どうなんだろう
雪の中でかけるのだけは勘弁。

インテリア雑貨があるとこどこかなぁ
探しにいくかぁ

あ!やっと洗濯機がきました!!
サイズも設置場所にばっちしv

シェルフも届いて日曜大工さんみたいに
組み立てました。
でもまだブックエンドとか収納BOXがないからきれいに
片付けられないでいる・・・・・・・・(;;)

あと洋服な・・・・あふれてるのどうにかしなきゃ

半身浴を続けてますが
さっぱり効果がわかりません。
2月にまた大阪もどるんで
そのときにでももって帰ってこようかな・・・・体重計・・・・・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-01-22 00:30

わーいvv

あした
洗濯機と一緒に
シェルフも届くぞvvv
やっと荷物を少し整理できる。

あとは収納BOX買えば、大体そろったかな。

冷蔵庫と電子レンジはまだまだおあづけだけどね~
食事がひもじい・・・・

とりあえず
ほかにも
そろえたいものがあるvv
かわいい部屋目指すんだ~~~

しかし日に日に嫌な印象を与えてる気がする。
私のバカ・・・・・・涙

今度のバレンタイン久々になんかつくろうかな~とか
夢みてたら、冷蔵庫と電子レンジないから
ムリなことに気づいた。がーん
[PR]
by kozato51 | 2006-01-21 01:01

ぎゃ~

ぎゃ~

てことで今週末やっと洗濯機が届きます。

はやくこい!洗濯機!!!と春・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-01-19 23:09