タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

また失敗してもうた

上司にお願いして
仕事減らしてもらったはいいけど

体調崩しやすいことは
派遣に伝えておこうと思って
伝えた

派遣がそれを上司に伝えるならそれでもいいし
伝えないならそれでもいいと
思ってたんだけど

何故か
私が上司に伝えることになってて
ヘコんだ。

仕事減らしてくれっていった直後に
また体調悪いから帰らせてくれって
自分で言うのは嫌すぎる・・・・・・・・

別に早く帰りたいってわけじゃないけど
あまり残業がひどすぎると
身体壊してしまうからって
だけの話なんだけどなぁ

しまった・・・・
おかげで上司にすごい不信感与えてしまってるよ

私は面談したいなんて一言も言ってないのに
私がしたいって派遣を通じて言ってるような
状態になってて更にブルー。

すごい感じ悪いじゃん。
直接自分で言うなら、派遣に相談なんかしないで
さっさと自分で上司に言ってるよ・・・・・・・(;;)

相談しなきゃよかったかなぁ・・・・・・・・・ヘコ。

つかまた胃炎と頭痛とめまいと吐き気とが
併発して。

ヘロヘロでやんす。
[PR]
by kozato51 | 2006-02-28 21:06

失敗

くそ~~

せっかくメールきて

一人でぷらっと街にでる、

いうてるから

付き合おうか?

ぐらい返せ私よ。

でも用事あったから

もし万一

いいよっていわれても

行けなかったんだけどね~・・・・・・・(T_T)
[PR]
by kozato51 | 2006-02-26 18:51
昨日の夜に

初めて向こうからメールきた!!!!!!!!

泣くか思ったわ・・・・・・・

あきらめようと思うのに

あきらめらんないじゃん
[PR]
by kozato51 | 2006-02-25 08:35

とうとうやってしまった

あまりにも仕事がいっぱいいっぱいすぎて

減らしてくれるようお願いしてしまった

あ~でも

あのままいくと

また壊れてたから

よかったのかな。

思うに

自分の中のキャパを越えると

壊れるらしい。

涙腺とか、胃とか

頭とか、精神的なものが。

崩れる。

たぶんもうこれは、

治らないのかもなぁ。
[PR]
by kozato51 | 2006-02-24 22:44

疲れたなぁ


あんま体力ない人なのよ。

だから、
残業15時間って

多くても20時間くらいかしらって

夢みたのになぁ

胃が痛い・・・・・・・・・・

また具合悪いの再発するといけないのに

いっぱいいっぱいで溢れてる

なのにさらに追い討ちかけるように

あのバカ正社員が

あとからあとから

何やれ、これやれ

と相変わらずクライアント様気取りだ・・・・・・・・・・・・・・・・

てか

「これくらいやれないとそれだけの能力とみなされるよ」

っていうけど

これだけのことをなんなくこなせたら

もっと違うところで正社員になってるよ・・・・・・・・・・

全てが初めてづくしの人間に

フォローも教えることもせずに全てのことを期限内にやらせようってほうが、間違ってる。
[PR]
by kozato51 | 2006-02-24 00:24

関西人の

女とはもう付き合いたくないって言われた。

これって
どう考えても

関西女な私に対する挑戦状?


・・・・・・・ばーかばーか。

その上目線な発言がキモいんだよ~。

わ~ん(T_T)

わるかったな、関西人で!
[PR]
by kozato51 | 2006-02-22 21:16

帰りたい

帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい


あ~・・・・・・・はやく消えてしまいたい。

しんど。
[PR]
by kozato51 | 2006-02-22 08:35
どうにかしてくれ・・・・・・・


もうほんと嫌だ・・・・・・・


ダメだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-02-22 00:49

最悪

具合悪くて休んだら

一番大嫌いなヤツから

わざわざ嫌味メールが届いた。

なんでしんどくて休んでるときまで

てめえの嫌味きかなきゃなんないんだよ。

あ~ほんと、あいつさえいなかったらなぁ

つーか、関わり合いにならないですむならそれがベスト。

早くこい、新社員。

派遣を手下だと勘違いしてるあいつをぶっとばしてえ。

あ~気分悪い。

ほんと悪い。

最悪。
[PR]
by kozato51 | 2006-02-20 17:49

うそん

メール受信拒否・・・・?


うわ・・・・普通にショックなんですけど
なんだろう。。。
仕事場ではあんな笑顔で話してくれてたのに

実は物凄く嫌われてるんだろうか

友達にメルアド変えたんじゃない?って言われたけど

そうだとして、
メアド変えたこと教えてもらえないぐらい
知り合いな自分に切なくなった・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-02-18 00:50