タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明るい話題を!

と思うのに

ぜんっぜん思い浮かばないのは

なぜですか・・・・。

7月に友達が関西から遊びにきます!!

今から楽しみvvvv

ディズニーシーにも行く予定です(^^)

そういうのを目標に、日々がんばりたいと思います!!!!
[PR]
by kozato51 | 2006-03-30 22:54

あ~びっくりした

いくらなんでも普通
「●●さんのリソース不足で」

とかって皆に送るメールで書くか?

社会人としての常識を疑う。

しかも出来ないから
お願いしてることじゃなく

複数の目でチェックした方がいいって意味で
お願いしたことなのに。

何故お前に勝手に

「リソース不足」などと決め付けられねばならん。

お前はほんと何様だ。

あ~ほんとダメだ。

ほんとこの人とはとことん合わない。

早く新社員こいよ~~~~

こいつよりひどいヤツなんてそういないよ。
きっと。

って思えるぐらい。嫌だ。
[PR]
by kozato51 | 2006-03-27 16:14

ダメだ

やっぱりむかつくくらい苛々する。

遅れた理由とか
お前に報告して何になるの?

助けてもくれないのに
ただ報告してもらって

役割果たした気分かよ。

そりゃぁえらいな
えらいよ。あんた。仕事してんなぁ。けっ

クソが。死ね。


ああ~ダメだ。こんなことでは。
でも本当に本気でダメになったらしい。
ちょっと喋るだけで動悸がする。
気分悪くなる。
メールうってるだけで苛々する。

メールくらい我慢して
出来るだけ必要以上に
関わらないようにしなきゃ。

今更思いやりがなんだっていうんだ。

知るかボケ。

あー。お腹痛い・・・・。
[PR]
by kozato51 | 2006-03-27 10:23

酔えない苦痛

アルコールが不味く感じてあんまり飲めない。

でもアルコールには強いらしく
がんばって度数の低いチューハイを何杯のもうが酔えない。

一人素面って辛いんだよ。
何が楽しいんだかわかんないんだ。
酔ったら楽しいのかな~なんて夢みてるが

今までの人生で一度も酔ったことがない。

飲めなくても飲み会を楽しめる人がいるけど
なぜ私には無理なんだ・・・・。

あ、でも相手によるんだよね。
なんか、じっくりサシで話しながら飲むとか
そういうのだと、楽しいと思える。

でもまぁ、その場合酒があろうがなかろうが一緒なのよね。私の場合。

あ~、面倒くさ・・・・

毎回飲み会でつまんないな~って気分でお金払って後悔するのに
誘われると「次こそは楽しいかもしれない」
なんて期待していくんだけどまた後悔する・・・・・・・

飲み会から帰るといつも消えていった飲み代に悲しくなる。

そんなんなら飲みにいくなよ、と言われそうだが
誘われないとそれはそれで寂しいんだよ。

みんな飲み会のときの話題とかにはいれないしさ。

そう考えると仕方ないんだけど。
でもそれならせめて酔わせてくれればいいのに・・・・・(号泣)
あ~面倒クサイ。
[PR]
by kozato51 | 2006-03-25 01:18

ふぁ・・・・・

また病院にお世話にならなきゃだよ。

面倒だなぁ。

空気よめよっていわれても

どうやったら読めるようになるか

わかんないんだよね。

そんなアタシはきっとやっぱり

社会に向いてないのさ。

あ~ひきこもりになりて。

喋ったら喋ったでウザがられてさ~

喋らなかったらキモがられさ~

どうしろっつうんだ。めんどくさ・・・・・・・・・。

人のいう適度がわからない。

がんばるって何をがんばるの?

そもそも凄い自分的にはがんばっててこのレベルなんだよ。

それ以上求められると辛いんだよ。

がんばってて、他人のできる気遣いが0なんだよ。

必死なんだ。とにかく他人の中にいるということだけで。
[PR]
by kozato51 | 2006-03-23 00:27

終わった~~!!

なんとか

一つ案件が終わりました。

長かった・・・・大変だった・・・・しんどかった・・・・

まだまだ終わりじゃないけど

とりあえず一安心。


ここ二日で
口にしたもの
飲料関係以外では

小さいチョコケーキ1個
小さめ菓子パン1.5個

以上!!

あっはっはっはっは
[PR]
by kozato51 | 2006-03-16 20:57

今日は

頑張って
イヤミ上司と向き合ってみた

が、やっぱりダメだった。

ダメなものはダメなんだなぁと再認識。

とにかく相容れないのだけはわかったので

どうイヤミ上司の言葉を受け流していくかが
今後の課題。

とりえず胃痛と吐き気と頭痛で

今日はロクにご飯食べれてません。

ホワイトデーのお返しとやらでもらった

小さなケーキ一個食べたら

ギブアップでした。

お腹すいてるのに食べると
食べたことを後悔するぐらい気持ち悪くなるんだよね。

胃炎が進行して胃潰瘍になってたらどうしよう・・・
あっはっはっは。

笑いこっちゃねー。

とにかく明日。
明日ようやった今まで頑張ってきたもの
一つ報いれます。

それが終わったらもう一個あるけど。

とにもかくにも、明日!明日で終わる!!!!!

おーいえー。

そして同時にクビかしら(あひゃ)

まぁいいよ。もうどうでも。
[PR]
by kozato51 | 2006-03-15 23:02
今日また会社でヤなことあって。

ヤなことってか、そのとおりなんだけど。

自分が、自分が、って言いすぎ。
思いやりがないって言われた・・・・(号泣)

自分ではこれでも精一杯なんだよ~(><)

難しいよね、自分の感覚ではそうじゃないと思ってても
他人から見たらわがままになる。

ああ、じゃぁきっとわがままなんだ、なおさなきゃって
素直に思えればいいけど
思えないところが成長しきれないんだよ・・・・
ああ、ブルー・・・・

どうして自分は他人が我慢できることを
我慢できないんだろう。

無神経な無神経なりに
それこそ我が道で傷つかなきゃいいものを

無神経のくせに
すぐ傷つくんだよ。

鬱陶しい。やっぱ社会なんて嫌いだ。
[PR]
by kozato51 | 2006-03-14 22:05
とうとう会社で大泣き。

この間からちょくちょく泣いてて

おいおい、涙腺おかしいじゃね?ってくらいだったけど


ていうか

「Aのリニューアル頼むよ」

って入ってまだ1ヶ月の派遣社員に言ってきて

こっちはその「Aが正しいという前提」でリニューアルかけてきたのに

それがリリースされる前の日に

「A自体が間違ってるんだよね」

って

どういうことじゃコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ねぇ?それは私が悪いの?

私が悪いの??????????

散々フォロー役のくせにフォローなんて一切せずに

「リリース遅らせるな」ってプレッシャーかけてきた社員に

またイヤミ言われるかと思うと

心が折れそうです。

一人で東京でてきて

失敗しちゃいけないって

一生懸命がんばってきたのに

なんで最後の最後でこんな仕打ちなんだよう・・・・・

また他部署に頭下げて。

教えてもくれなかった社員に頭さげて

お前能力ないって

思われるくらいなら

やりたくないよ。

なんでみんなこんな理不尽なの我慢できるの?

どうして私は我慢できないの?

わかんないよ

全然わかんない・・・・・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-03-10 23:17

自分だけが

大変なんだ。
悩んでるんだ。

なんて思ってないよ。

でも、愚痴ばっかり言ってたらそう聞こえるんだろうな。

そんなつもりじゃなくても
仕方ないさ。


あ~もう。本気で社会に出るのやめたい。

無理だろ。もう。

無理。

人と関わること自体が間違ってるんだって。そもそも。

関わっちゃダメだ。

ダメ。

口もきかないようにしよう。

何を言われてもはいしか答えないようにしよう。

誘われても断ろう。

イヤミを言われても何も返さないでおこう。


・・・・・・・・・・・・・・・そうしてやってきて
「何が楽しくて生きてるの?」
って聞かれたことを思い出す。

どうしてうまく立ち回れないんだろうなぁ・・・・・・・

死にたいとは思わないけど
生きてるのってしんどい。

ただそこにいるだけで
お金が必要で

そのためには、働かなくちゃいけなくて
働くと人と関わらなくちゃいけなくて

そうすると精神が崩壊するんだ。

それならいっそ、苦しまない方法で消えることができたらいいのに。
[PR]
by kozato51 | 2006-03-08 22:12