タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日は

58.9kg
34%

です。

実家帰っても
食べ過ぎないようにしなきゃ(><)
[PR]
by kozato51 | 2006-04-28 08:38

早く休みにならんかな

本日は

59.1kg
33%

です。
[PR]
by kozato51 | 2006-04-27 08:53

あ~

やばい・・・・・

またしんどい感じになってきた。

くそ~・・・・

この後ろ向き過ぎる脳みそをどうにかしてくれ。
[PR]
by kozato51 | 2006-04-26 20:54

てことで

本日は
59.9kg
34%
です。

何故体脂肪があがるよ?

ようやっと冷蔵庫もきたので
食事のコントロールが多少できそうです。

しかし冷凍庫には
父が残していった
甘い誘惑が・・・!!!!

アイス大好き人間には拷問ですぞ・・・・。
[PR]
by kozato51 | 2006-04-26 09:58
体脂肪計がきました。

計りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この5ヶ月で2キロ増

結果
体重60.7kg
体脂肪31%

の立派な肥満児に成長しておりました。

もしや丸2年で丁度「10Kg」の増加なんだろうか。
えーと
えーと。

頭真っ白です。
この5ヶ月はさすがにそんな暴飲暴食繰り返してないと
思ってたのに。
甘かった。

えーん(;;)
このブログの最初の方の記事が嘘のようです。
ぶくぶく。
大ブタさんに変身だ!!!!(号泣)

ビキニとかいうとらんでとりあえず
-5kgを目指そう・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by kozato51 | 2006-04-25 11:00

なにげに

気づけばもう2年にもなるのか~このブログ始めて。

これ読み返すと自分の日々生きてきた辛い思いでも
楽しかった思い出も思い出せる。

でもちょっと今みると恥ずかしいのも、ある・・・。

絶対知り合いにだけは見られたくないな~。と。

さて、行動しないと出会いはない!
もっと行動できるように頑張ろう。

今までが行動しても失敗ばっかりだったからなんだっていうんだ!
今度は違うかもしれないじゃないか!!

と言い聞かせながら毎回同じ目にあうのは何故だろう。
[PR]
by kozato51 | 2006-04-23 02:59
ダメだ

嫌いになっていくのをとめられない・・・・・・

なんかこう、こういうことされると

あ~あそうかい、

じゃぁオレもとことん嫌い抜いてやるぜ!!

という気持ちになる。

あ~ウザ・・・・・・

ウザ・・・・・。さっさと1年たって転職したい・・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-04-19 15:24

てことで23日に

待望の体重計が届くので
そこから計測開始としようと思う。

それまでに開始体重自体を減らすために

これから会社で飲むのは水だけ!
間食はキシリトールのガムだけ!

と、簡単なところから始めたいと思います。

そしていつも忘れてしまいがちな
腹筋とストレッチをやりたい。

んで、待望の、冷蔵庫がくる予定なんです。
冷蔵庫を手に入れたら
最近余裕できたから料理を頑張ってみようかなぁ
なんて、また出来もしないことを夢みてる。

うし!がんばるぞぉ~!
[PR]
by kozato51 | 2006-04-17 12:57

ストレスが

大分なくなったのか
間食が減りました。

ほんと、ストレス感じてるときほど
食べたくなるんだなぁと実感。

全然おせんべいとか
チョコレートとか
クッキーとか
無性に食べたいと感じることが
少なくなりました。

でもまぁ、ついつい
ガムとかソフトキャンディは
「噛む」という行為をしたいがために
食べてしまうんですが。

今ならダイエット始められるかも!?
なんて思いつつ

とりあえず下旬に親がくるので
関西から体重計を持ってきてもらおうと画策中。

がんばるぞ!目指せ、とりあえず-5kg!(号泣)
[PR]
by kozato51 | 2006-04-13 16:30

意思疎通が

ままならない。

ほんとしんどいなぁ。

なんで相談すら出来ないんだろう。

あ~お腹痛い・・・・・・・

久々にきた・・・・コレ。

やっぱりかかわりあいたくない。

もう無能とののしられようが

知らんフリしとけばよかったのか。

関わらなくていいんかなぁ。
[PR]
by kozato51 | 2006-04-12 14:04