タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やっとこ

ちょっと安心。

体重は相変わらずです。
でも微妙に前よりうろちょろしてる場所が違うので
気長にしたいと思います。

59.9kg
34%

なんとか7月までには安定した日々を送りたいです。
あ~・・・・・早くお給料日こないかな・・・・・
いつになったら抜け出せるんだ借金地獄。

せめて早い段階で次のところの給料日が設定されてますように・・・・(><)
[PR]
by kozato51 | 2006-05-31 11:04

やばいなぁ

まぁたイライラが募ってきてる。

あ~もう。早く辞めてしまいたい。

なのに派遣会社がグズばっかで!!!!!!!!

もーどうにかしてよ。
やめてよ。
その私が悪いんでしょ的な目で見たり言ってきたりするの。

ああそうですよ!
全部私が悪いんだよ!
そういえば満足かよ!!

だってそこまでして必死に今の会社に残りたいとは
思わないもん。
仕事嫌いだし。

嫌いだからこそ妥協して嫌なとこ入りたくもないし。
ようするに
本当なら働きたくなんてないんだよ。
仕事に夢なんてもってないし。
実際やりたい仕事なんて
いかに自分が嫌だと思わずにやっていける仕事かどうかなんだよ!!!!!

くそ~。
ほんっとイライラする。

あ、んで本日は
59.9kg
34%
でした。

は~・・・・・・・・・・・。
落ち着かないなぁ・・・・・・・。
[PR]
by kozato51 | 2006-05-29 13:54

ダイエットってさ

やってても減らない時が
一番やめたくなる時だよね

くそ~
一時期より全然甘いものとか
控えてるし、半身浴だってしてるのに
さっぱり変動がないどころか
微妙に太ってると
ほんと投げ出したくなる。

なんだろ~
もう年なのかなぁ

今朝は
60.3kg
32%

でした。

やっぱ何回か食事抜きで
一気に減らしてからじゃないと
やる気起きないんだろうか。

食事変えるったって
根本嫌なのが

大嫌いな野菜を食べなきゃならないのに
サラダって高いってことだよ。

なんであんなクソまずいのに
高い金払わなきゃいけないんだ、と。
あんなもん100円でいいんだ。100円で!!!
[PR]
by kozato51 | 2006-05-24 10:00 | ダイエット

減らない

今朝は

60.1kg
33.4%

でした。

つかちゃんとダイエットしろ!私!
昨日から腹筋とストレッチを開始しました。

続きますように・・・。

腹筋は30回くらいからはじめようと思います。

最近座ってるとお腹がじゃまで苦しい時があります。

・・・・・・・・・・・・・悲しすぎる。

これで一番軽い時期と重い時期で13Kgの差ができました。
子供1人分です。いっそ贅肉も生まれてでていってくれないかしら(泣
[PR]
by kozato51 | 2006-05-22 11:38 | ダイエット

やっば

調子乗ってたら
太った

つか映画って家で見てると
手持ち無沙汰なんだよな~

と言い訳してみる。

うう~ほんとに危機感もて!!私!

なんで昔よりこんな危機感なくなったんだろ~

やばいよなぁ
[PR]
by kozato51 | 2006-05-21 02:41
あんまり大きな動きはなし。

だいたい
60Kg前後をうろちょろ。

もうちょい気合いれて
しなきゃいけないだろうけど。

今余裕なくなっちった。

はふ。
[PR]
by kozato51 | 2006-05-19 13:35

会社にいる時は

それなりに前向きなのに
家に帰ったとたん後ろ向きになるのは
なんなんだろう。

えーい!しっかりしろ!これからが本番じゃないか!

月末までには決めるぞ!!!!

おー!
[PR]
by kozato51 | 2006-05-15 22:21

やけ食い

60kg
32%

もどってしまった。
昨日やけ食いしたからなぁ。
はふ。
[PR]
by kozato51 | 2006-05-12 13:09

うーみゅ

59.9kg
32%

微妙なり。
[PR]
by kozato51 | 2006-05-11 08:53

変わらず・・

あんま変わってなかった

60kg
32%

今日は近所のスーパーが
冷凍食品半額の日だから
帰りに買って帰ろう。

今月は私にしては飲み会多いな~
たまにはいいかもしれない。

もっと人との付き合い方を学ばないとね~。
[PR]
by kozato51 | 2006-05-10 10:24