タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

皆いうけど

わからんねんけど。

そうなのかな?って思っても
それくらい当たり前やったりするし。

そうちゃうやんな、って思ってたら
セクハラされるし。

どっからが好意もたれてて
どっからがちゃうねん。

線引きしてくれ!

面倒くさい!!!!
[PR]
by kozato51 | 2006-07-30 01:27 | 独り言

え~・・・

何回目の食事で
仲って進展するもんなーん?

わからん。

イライラする。
はっきりせぇ!!!とか思ってしまう。

でも自分からアプローチする気もない。

気持ち悪くなければ誰でもいいよ。
もう・・・・。
[PR]
by kozato51 | 2006-07-28 23:30 | 独り言

ほぼ10年

好きだったアノ人を嫌いになりかけてる自分が怖い

今更?こんな長いこと
追っかけてたのになぁ・・・・・

痛いなぁ・・・・・・・

昔からそうだけど
好きであればあるほど
冷めた時
嫌悪するぐらい嫌いになっちゃうんだよね。

だから、怖い。

嫌いで、見ることも出来なくなっちゃうのは辛いなぁ。

辛い時の精神安定剤だったのに。

はぁ・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by kozato51 | 2006-07-27 21:25

またストレス太り

転職繰り返してるうちはやせれないのかなぁ

はぁ・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-07-25 22:28 | ダイエット

嫌な子

ああ~・・・・

また嫌な子になってる。

仕事嫌い。
レールの上をいきたい。
もう決まってることしかしなくていいとか。
土壌は整ってるとか。

そんなのがいい。
そんなのがいい。

切り開くのは嫌い。
面倒臭い。
そんな情熱ない。

自分のためとかいうけど
面倒だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
じゃぁ文句いうなよって感じなんだけど。

わかってんだけどさ。
なんでだろ。
[PR]
by kozato51 | 2006-07-24 21:42 | 独り言

太りました

あ~

58.7kg
32%

でした。

なかなか58kg台を切れません。

目指せ55が遠い・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-07-20 22:52 | ダイエット

がびーん

三連休
大阪からきた友達と遊んでたら
増えた。。。。。。

がびがびーん!

暑さにやられて炭酸とかがぶ飲みしちゃったからなぁ

あたしのばかばか~!!!!

本日は無理矢理用事を見つけて
憧れの人に話しかけにいってみた。

きっと不信に思われていることだろう。

もうちょっとこう、他に会話がはずむきっかけはないのか。

ないのか・・・・。

うえーん。

しかし昨日眼鏡かけてた姿にずきゅーん!!!!!!!

眼鏡も好きv

ああ・・・・・・・・・・好みv

しかしなぁどうやったらもうちょっと知り合えるのか。

皆どうしてんだろ。

謎。
[PR]
by kozato51 | 2006-07-19 23:37 | ダイエット

うーむ

セクハラ親父の話したら
変に気ぃ使われちゃった
ごめんね(^^;)

てことで本日知り合った
男の人がなんか可愛くてツボ入った。
人懐っこくて
年下タイプだ。

年下なのかな?
年齢まではよくわかんなかったけど。

憧れの人とはあいも変わらず話すきっかけすら!!

だ~れか~
うにゅうにゅ。

は~恋人ほしい。
いちゃいちゃしたーい!
[PR]
by kozato51 | 2006-07-18 20:11 | 独り言

二回目の

映画に誘われました。

いくとは言っちゃったけど。
うーん。
なんか、こう、微妙。

その人のこと凄く知りたいとか
近づきたいとかいう
気持ちがないので。

でもそういうこと言い出したら
私って基本人に興味抱かなかったりするから。
進展しないんだけど。

そう思って、一生懸命、
最近は誘われたらそれにのるようにしてる。

出来るだけ、出来るだけ。
出会いを増やしていかなきゃ。
と思うんだけど。

しかし肝心の憧れのアノ人には近づけない・・・・・・。しょんぼり。
[PR]
by kozato51 | 2006-07-15 10:29 | 独り言

なにゆえ

学習能力がないのだろう・・・私。

どうしていつもいつも同じことを繰り返してしまうんだろう。

あああ~~~~~~~~~~~~嫌だ。

年々我慢がきかなくなってる。

怖いね。ほんと。社会にでるのが怖い。
[PR]
by kozato51 | 2006-07-14 00:56 | 独り言