タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

にょ~

今日は
あこがれの人と
結構いっぱい喋ったぞ。

でもなんか緊張して
キャラつくられへん・・・・・。

おどけようとおもってもおどけられないのよね。
なんか複雑・・・うう・・・・・

てか新しくはいった人がその人の隣で
めっさ羨ましい。

ええの~

うちなんておっさんしかおらんのに

ええの~

ふうう・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-08-08 21:30 | 独り言

なかなか

8の壁が破れない

58.1kg
32%

でした。

うーん。道のりは長い。

てかもっとちゃんと気合いれてやらなきゃ!

会社の先輩が
「綺麗になりたいならやっぱり恋よ!
その人のために
やせたい・綺麗になりたい」って
思ってやればダイエットも
苦じゃない

って言ってて、そうなれる人が
羨ましい・・・・・・・
恋したいな~・・・・・・・・
[PR]
by kozato51 | 2006-08-05 10:56 | ダイエット

もーいい加減

相手はどうでもいい

彼氏いる自分を楽しめばいいんだ!

と思って

一緒に映画とかいってみたけど

ちっともおもしろくないわ

金が出ていくだけだわ

いいこと一個もない。

金と気を使うだけつかって
楽しくないなんて最悪だ。

ということで
もう面倒臭いから辞めた。

やっぱ向いてないのかな~
一人で生きていけってことなのかな~

ふゥ
[PR]
by kozato51 | 2006-08-04 22:10 | 独り言

げげげげ!

風呂場でぼーっと考えたら

今の部長が自分の好きなタイプに
あてはまることに気づいた

おそらく一回り以上上で
3人の子持ちで奥さんもいる
家族大好き部長!

ぎゃー!!!
いや、別にときめきは感じないしな。
うん。大丈夫、大丈夫。

でも今絶対甘えてる
甘えてるな・・・・

甘えられる人ターゲットにしちゃってるな、私。

うあーい!
こえ~~~~~~~

まぁときめきじゃないし。
頼れるお父さん的存在だし。
好みの外見してるわけじゃないし。

あははははは。


・・・・・こえ~~・・・・・・

20の時好きだった人にかぶるよ・・・・。部長・・・・・。
[PR]
by kozato51 | 2006-08-02 22:54 | 独り言

憧れの人に

今日はちょっと近づけました。

あ~かっこいい。

しかし緊張しちゃって
なんかもう何はなしてるんだか・・・・。

年齢きくだけなのに凄い
唐突に聞いてるし。

うひえあ~~~~~


焦ってちょっとよくわかんない
言い訳してたよ。

あひゃひゃひゃ
[PR]
by kozato51 | 2006-08-01 20:49 | 独り言