タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ん~

ここへきてまた

この症状に苦しまされるのか・・・・。

やっぱ変なこと考えずに

素直に次へ向けて頑張ったほうがよさげだな~

はぁ。

ダイエットもうまくいかんしな。

なんかこう

いつまでたっても好転しない現状にイライライライライラする。

努力してないわけじゃないのに。

努力が足りないんだろうか。

はぁ。
[PR]
# by kozato51 | 2006-09-27 23:15 | 独り言

社会不適応者

なんかな~やっぱり。

と会社が嫌になる度に思う。

そして毎回会社の人に「社会でやってけないよ」といわれるから
やっぱり「社会不適応者」なんだろう。

どうやったら感情ってコントロールできるのかな。

怒らずに、イライラせずに、
誰に対しても攻撃的にならずに。

傷つけられても笑っていられる人間になれたらいいのにね。

学生時代の
極力人に関わらないように。

内にこもって生活すればいいんだろうか。

でもそれが幸せだったとも思わない。

一番穏やかだったのは専門時代かなぁ。

すくなくとも身体に不調が出ることなかったもんな。

○○診断するたびに「病院いけ」って出るけど
お金かかること考えると行く気にならないし。

お金使えてりゃまだ気分いいから。
使えても気分よくならなかったらおしまいだと思うけど。

どうなんかな・・・うーん。

別に自分が一番不幸なわけじゃない。
自分だけが辛いわけじゃない。
だからといって今の自分が「辛い」と言ってはいけない理由にはならないだろう。

この打破できない状況が苦しくて辛い。

なんだろう。昔はこんなことなかった気がするのに。

やっぱり1年半前から症状は悪化していくばっかりだ・・・・・・・。

何がダメなんだろう。何がいけないんだろう。

てかどうやったら我慢って出来るんだろう。

誰かそれを教えてくれ。
それがわかんないんだよ。
[PR]
# by kozato51 | 2006-09-19 02:22 | 独り言

ちょっと実験

お昼はしっかり食べて

夜はサラダ多めに
ヨーグルトとラズベリー

あとはお茶。

て感じの食生活を少しの間続けてみようかなぁ。

今日は一日目。

ラズベリーがめっちゃおいしい!
おいしくて100gで40カロリしかないんだもん。
なかなかヨイ。

ただサラダが消化はやいから
夜更かしするとお腹空いちゃうなぁ。

あとは
継続的に
半身浴と
腹筋
ストレッチ
足あげ運動
をしていかなくちゃね。

日課にしないといろいろ大変。
[PR]
# by kozato51 | 2006-09-13 23:07 | ダイエット

ほえほえ

何気に

ナンパしてきた人についてった、という
経験を20ウン年生きてきて
昨日はじめてしました。

ちなみにキャッチにもついていってないです。
たいしてされるほうでもないけど。ナンパ。

何をどうしたらいいんだか困りますね。

一緒にいるナンパされ慣れてる友達の様子を
伺い、伺いつつ喋ってました。

はぁ。

疲れた。
性に合わないことするもんじゃないですね。

でもなんかまた会うとかいう話になってるし。
会うんかね~。
めんどいな・・・・。
[PR]
# by kozato51 | 2006-09-10 18:13 | 独り言

あれ?

今回は
結構順調やと
思ってたんだけどな。

何がそんなに狂っていくんだろう。

別に席替えくらいで目くじらたてなくったってさ・・・・

てかキモいんだもん
しょうがないじゃん。

顔見たくないんだよ。
目合わせたくないんだよ。
隣に並ばれたくないんだよ。

一定距離にはいってこられたくないんだよ。

はぁ~・・・・・・・・・・。

うまくいかないなぁ。
私にしては我慢してるほうなんだけど。
一般常識では我慢してないみたい。

自分の感覚が子供すぎるからダメなんだろうけど。
大人の感覚ってどうやったらなれるんだろう。

なれるもんだったらなりたいよ・・・・・・。
好きでこんなんじゃないんだい。

これでも
スゴくスゴく我慢してるのに。

んも~う
イライラする・・・・・・・!!!!!

悪夢は見るし。
ええことないわ。ほんと。
[PR]
# by kozato51 | 2006-09-08 01:54 | 独り言

なんでやろ

そんなに私って

仕事してないように見えるんかなぁ

頑張っても頑張っても頑張っても

誰も認めてくれへんねん。

頑張るんがあほらしなってくる。

嫌やなぁ・・・・しんどいわ。

あとちょっとやのに。

投げ出したくなる。
[PR]
# by kozato51 | 2006-09-06 23:26 | 独り言

にょ~

今日は
あこがれの人と
結構いっぱい喋ったぞ。

でもなんか緊張して
キャラつくられへん・・・・・。

おどけようとおもってもおどけられないのよね。
なんか複雑・・・うう・・・・・

てか新しくはいった人がその人の隣で
めっさ羨ましい。

ええの~

うちなんておっさんしかおらんのに

ええの~

ふうう・・・・
[PR]
# by kozato51 | 2006-08-08 21:30 | 独り言

なかなか

8の壁が破れない

58.1kg
32%

でした。

うーん。道のりは長い。

てかもっとちゃんと気合いれてやらなきゃ!

会社の先輩が
「綺麗になりたいならやっぱり恋よ!
その人のために
やせたい・綺麗になりたい」って
思ってやればダイエットも
苦じゃない

って言ってて、そうなれる人が
羨ましい・・・・・・・
恋したいな~・・・・・・・・
[PR]
# by kozato51 | 2006-08-05 10:56 | ダイエット

もーいい加減

相手はどうでもいい

彼氏いる自分を楽しめばいいんだ!

と思って

一緒に映画とかいってみたけど

ちっともおもしろくないわ

金が出ていくだけだわ

いいこと一個もない。

金と気を使うだけつかって
楽しくないなんて最悪だ。

ということで
もう面倒臭いから辞めた。

やっぱ向いてないのかな~
一人で生きていけってことなのかな~

ふゥ
[PR]
# by kozato51 | 2006-08-04 22:10 | 独り言

げげげげ!

風呂場でぼーっと考えたら

今の部長が自分の好きなタイプに
あてはまることに気づいた

おそらく一回り以上上で
3人の子持ちで奥さんもいる
家族大好き部長!

ぎゃー!!!
いや、別にときめきは感じないしな。
うん。大丈夫、大丈夫。

でも今絶対甘えてる
甘えてるな・・・・

甘えられる人ターゲットにしちゃってるな、私。

うあーい!
こえ~~~~~~~

まぁときめきじゃないし。
頼れるお父さん的存在だし。
好みの外見してるわけじゃないし。

あははははは。


・・・・・こえ~~・・・・・・

20の時好きだった人にかぶるよ・・・・。部長・・・・・。
[PR]
# by kozato51 | 2006-08-02 22:54 | 独り言