タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なにゆえ

学習能力がないのだろう・・・私。

どうしていつもいつも同じことを繰り返してしまうんだろう。

あああ~~~~~~~~~~~~嫌だ。

年々我慢がきかなくなってる。

怖いね。ほんと。社会にでるのが怖い。
[PR]
# by kozato51 | 2006-07-14 00:56 | 独り言

あ忘れてた

帰ってきたら計ろうと思ってたのに

朝は
58.2kg
33%

でした。
このままちいとずつ減ってくれるといいなぁ。

目指せ誕生日までに-3Kg!!!

あと1ヶ月~
[PR]
# by kozato51 | 2006-07-11 21:52 | ダイエット

よくわかんない

先輩に映画誘われたので
一緒にいくことにしたんだけど。
う~ん・・・・・

男の人と二人きりで映画って
どうなの?普通にいく?
そんな意識する必要ない?

別に特別に好意もってるわけでもないけど、
嫌いじゃないし。
自分も見に行きたいと思ってた映画だし。

あんまこういうシチュエーションないから
よぉわからん。
まぁなんだ。気にせずいこう・・・。

モテたことのない女は
ドキドキなのでふよ。

あ~早く憧れのアノ人と話すきっかけできないかな~
でもなんか遊んでそうだよ~
でも外見好みなんだよ~
えらそぶった感じも軽い感じもしなくて
カッコイイのよ~~~~!!!!

・・・・・モテそうだな。
私なんて相手にされねぇ・・・・。
いや、でもお話くらいいいよね?憧れなんだし!
[PR]
# by kozato51 | 2006-07-10 22:32 | 独り言

う~んう~ん

どうやったら
恋人って出来るの~?

欲しいといい始めて
○年

えーと。えーと。

自分の何が悪いかわかんない。
外見か!?
性格か!?
どっちもか!?

もーこのまま一人なのかしら。
理想が高いのかしら。
でも別に
顔はよっぽど気持ち悪くなければ
なんでもいいしな~

身長も私と同等以上であればそんな気にしないしな~

今のトコ結婚とか考えてないから
無職でなければこだわらないしな~

何がいけないんだろう。
誰か教えて!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by kozato51 | 2006-07-06 21:27 | 独り言

さぼり気味

なんでこう行く先々
トラブルが起こるんだろう?

私の何がいけないの?!
今回はちょっと
好意的に友好的にしてみただけじゃない!

大人になって
嫌だなって思う部分かくして
笑顔で対応してただけじゃない!!!!!

な~ん~で~
息がかかるぐらい近くに
キモいおっさんに接近されなきゃいけないのよ~~~!!!!!!!!

意味わかんない!
キモい!!!!!!!!!!
マジ消えろ!!!!!!!!

なんでこんなに上司運がないんだ~~~~!?

貫徹強要説教上司
嫌味言葉の暴力上司
無能セクハラ上司

誰か助けて!!!!
[PR]
# by kozato51 | 2006-07-05 23:33 | ダイエット

ちょっぴり

減りました

58.6kg
33.5%

これからがんばらないと!
と思うのに
生活変わると
なかなかしんどいですね

昨日も半身浴できなかった
しょんぼり

土日はしっかりしよう
[PR]
# by kozato51 | 2006-06-30 07:16

ストレス

あ~
やっぱダメだね

環境変わると
ストレスで
ダイエットどころじゃなくなる

しんどい・・・・うう・・・・・・

体調もなんか頭いたかったり
お腹壊してたりするし

う~う~
なんでいっつも最初に頑張りすぎちゃって
転んじゃうんだろう

最初なんだから流しておけばいいじゃん

なんでいっつも同じ失敗を繰り返してしまうんだろう

面倒くさいよ~

コストとかメリットとかデメリットとか考えるの面倒くさい
誰か変わりに考えてくれ
やっぱ向かないな~そういうの考えるの
ああ、事務員やれる能力がほしい
[PR]
# by kozato51 | 2006-06-28 23:42

太りました

たった三日半身浴できなかっただけで

1kg戻りました

それでも戻らないように
夜はあんまり食べないで、とかしてたのに

嫌になるなぁ・・・・ほんと・・・・・・・
[PR]
# by kozato51 | 2006-06-19 21:49 | ダイエット

わーい!!

58.3kg
28%

です!

一番思い時から約-3kg!!!
あともうちょっと~ドスコイ!!

しかし、初脱毛いったんですが
脱毛直後は
新陳代謝をあげちゃいけないそうで
半身浴が出来ないのよ。とほ~。

汗かかないようにって言われたけど
昨日、今日と動き回って汗だくダス。

明日も午後からず~っと出かけっぱなし。

来週から新しいところなのに
遊びつかれてどうすんだ!!あたし!!
[PR]
# by kozato51 | 2006-06-17 19:17

うお

58.7kg
34%

ちょっと下がったと喜んでたら
ちいと問題が。

大丈夫かね・・・・。

今日は大雨。でも外でいろいろ用事がります。
大変だ・・・・・(--;)
[PR]
# by kozato51 | 2006-06-16 09:27 | ダイエット