タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

変わらず

59.3kg
33%

・・・・・昨日はさぼりすぎました。
でも今日の夜もお肉予定です。

全然反省してないですね。
てか昨日の夜のお肉だったはずなんですが。
焼けば大丈夫だよね・・・?
[PR]
# by kozato51 | 2006-06-15 10:59

ちょっとずつ

59.3kg
33%

でした。
凄いちょっとずつだけど
一応減り始めましたね。

今週末までに58台いけるかしら・・・。

ていうか最近洋服コーディネイトして
着てみてもくびれがないから
すごいドラム缶で泣きたくなる~

なのに道のりが遠すぎて挫折しそうだ・・・・。

-5kgでナイスバディとかだったらまだ
希望もてるんだけどなぁ。
-10kgって精神的にきっついな・・・・。
[PR]
# by kozato51 | 2006-06-14 11:20 | ダイエット

むむ。

59.4kg
32%

でした。

多分。
ちょっと体脂肪うろ覚え。

あと5日で果たして-1kgなるか!?

ちなみに一番太ってたときは61.3くらいあったので
一応そこから考えると-2kgです。

でも6月から考えたら-0.5kgです。
うわ~道のりは遠いなぁ・・・・。
[PR]
# by kozato51 | 2006-06-13 13:39 | ダイエット

あとちょっとぉ!

今の会社、最終週にはいりました。

ふう~長い二週間だった。

で、今朝の結果

59.5kg
33%

ってとこです。

せめて今週中に58kg台に入りたいとこですが、
なんだか今回は減りが遅いというか
悪いというか。
なんだろな~。

でもダイエットって「もういやだ」って思うことが天敵だから
他人に
「自分に甘い」とか
言われるとちょいカチンとくる。

実際そうだとしても、それは言わなくていいの。
そういうの聞くと
自分がすでに我慢してる部分を我慢するのが嫌になっちゃうから。

もうすでに自分的に我慢してるところに
我慢が足りないとか言われるとやる気なくすもん。

なのであんまりもうダイエットしてるとか
言うのやめようと思った・・・・。面倒だ。
[PR]
# by kozato51 | 2006-06-12 16:44

うーん


59.7kg
34%

です。

記録始めてからは-1Kgだけども
途中何気に61超えたので-1.5kgぐらいはしてます。

が、まだまだそんな喜ぶべき数字じゃない。
でもまぁ少し下がり始めたかしら?
ってことで喜んでおこう。

ウメ昆布意外においしくなかった・・・・。
[PR]
# by kozato51 | 2006-06-07 14:31

1ヶ月で

-3Kg目標で。

出来ないと焼肉おごらされるんだけど。
・・・・大丈夫かねぇ。

59.6kg
34.6%

でした。
やっとちょっと減った?
今回は前回よりえらい時間かかってる気がするなぁ
やっぱ年齢的なものなんだろうか。
[PR]
# by kozato51 | 2006-06-06 09:58 | ダイエット

う~ん

今減らない時期ですな

59.9Kg
35%

なんか今日は体脂肪高めですな。
早くこの時期を抜けてくれないと
またやる気なくなりそうで怖いよ・・・。とほ。
[PR]
# by kozato51 | 2006-06-05 11:21 | ダイエット

をを!

ちょっぴり減りました

59.7kg
33.6%

いや、こんなのすぐ戻る数字だし。
喜んでちゃいけないと思うけど。

でもこのちょびっとを喜んで
それを無駄にしないようにって
意識するのも大切だと思う!
思いたい・・・・・。

落ち始めたら結構落ちるかな、と夢みてんですが
どうかな。

あ!明日焼肉だ・・・・・・。へへへへへ。

今日は初めて自分の家に友達を招きます。
この間の日曜日から掃除必死にしたさぁ!
普段ぐちゃぐちゃだからほんと汗かきながら頑張った。

多分大丈夫なはずだけど。
粗探ししないようには注意しとかないと!!
[PR]
# by kozato51 | 2006-06-01 10:28

やっとこ

ちょっと安心。

体重は相変わらずです。
でも微妙に前よりうろちょろしてる場所が違うので
気長にしたいと思います。

59.9kg
34%

なんとか7月までには安定した日々を送りたいです。
あ~・・・・・早くお給料日こないかな・・・・・
いつになったら抜け出せるんだ借金地獄。

せめて早い段階で次のところの給料日が設定されてますように・・・・(><)
[PR]
# by kozato51 | 2006-05-31 11:04

やばいなぁ

まぁたイライラが募ってきてる。

あ~もう。早く辞めてしまいたい。

なのに派遣会社がグズばっかで!!!!!!!!

もーどうにかしてよ。
やめてよ。
その私が悪いんでしょ的な目で見たり言ってきたりするの。

ああそうですよ!
全部私が悪いんだよ!
そういえば満足かよ!!

だってそこまでして必死に今の会社に残りたいとは
思わないもん。
仕事嫌いだし。

嫌いだからこそ妥協して嫌なとこ入りたくもないし。
ようするに
本当なら働きたくなんてないんだよ。
仕事に夢なんてもってないし。
実際やりたい仕事なんて
いかに自分が嫌だと思わずにやっていける仕事かどうかなんだよ!!!!!

くそ~。
ほんっとイライラする。

あ、んで本日は
59.9kg
34%
でした。

は~・・・・・・・・・・・。
落ち着かないなぁ・・・・・・・。
[PR]
# by kozato51 | 2006-05-29 13:54