人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26日に

風光るがでますv

現在私が唯一買ってる少女漫画です(笑)
いや~半年に一回しかでないので寂しいですね。
コミックス派なのででるまで我慢の子です。

26日はいろいろと買うものがあって大変だ。
財布の中身も大変だ。うえーん。

1月下旬にまたでかけるし。
2月下旬でもでかけるし。
・・・・うえーん。

関係ないけど
お金ないない言いながらバーゲンで念願のキャミをゲットv
銀色できらきらしてるのだ。
ついでに白いふあふあな服もゲットv
なんとどっちも半額以下だった。すげー。
そして振り返ると財布の中身が・・・・・うえーん。
バーゲンでカバンとか服とかアクセとか買いたいよぅ~
by kozato51 | 2005-01-05 18:20