人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本人に100の質問

1 あなたのHNを教えてください。
kozato

2 その由来は?
本来使ってるHNを組み替えただけ。

3 性別、誕生日、血液型、足のサイズは?
女。夏生まれ。O型。23・・・?

4 わりと頑張っているほうですか?
自分的には。でも世間的にはまだまだ足りないらしい。

5 利き腕は?
右。

6 うどん、蕎麦、ラーメン、好きな順番に並べてください。
ラーメン→うどん→蕎麦

7 ラーメンと言えば、味噌、醤油、塩、とんこつ?
醤油

8 お寿司で一番好きなネタは?
トロ・いくら・サーモン・鯛・はまち・赤貝・甘えびetcetc...

9 おでんの具で一番好きなものは?
牛すじとこんにゃくと大根とはんぺん

10 味噌汁の具で一番好きな物は?
わかめ?

11 緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください。
紅茶。緑茶とコーヒーは飲めない。

12 オニギリの具と言えば勿論?
梅干とシーチキンマヨネーズ。
でもいくらも好き。

13 牛肉と言えば何牛?
神戸?

14 目玉焼きには何をかけますか?
目玉焼きはあまり得意ではないので・・・
しいてゆうなら醤油

15 マヨネーズをご飯にかけて食べられますか?
無理。

16 朝食は白飯ですか?パンですか?
食べません。食べても半々かヨーグルト

17 カップヌードルを作る時、何分何秒待ちますか?
3分か適当。

18 お箸は正しく持っていますか?
もってません。

19 ナイフとフォークを使えますか?
微妙。

20 一番好きな日本食は?
寿司!!!!!!!!!!!!!!!

21 海と山、どちらが好きですか?
どっちも大して好きじゃない

22 富士山はいつ噴火しますか?
今のところ興味なし

23 国内旅行をするならどこですか?
東京。無理なら沖縄。

24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
温泉。

25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)
東京・・・つーか関東

26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
地方

27 住めば都、今住んでいる所は都ですか?
ぼちぼち。でも満足はしてない。

28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
興味なし。

29 「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。
興味なし。

30 て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。
て言うか、普段から超使ってますけどね。

31 Excuse me,where is the bus stop?
知りません。

32 よく見るテレビ番組は?
バラエティと音楽番組。

33 よく読む雑誌は?
適当。

34 好きな音楽は?
好きだと思ったヤツ。
アーティストだとポルノグラフィティ

35 どんな格好で寝ますか?
家用普段着

36 親しい友達と会った時、最初の挨拶は何ですか?
久しぶり。(ん?)

37 握手を照れずにすることができますか?
照れるかなぁ?握手って。

38 針千本飲ませたことがありますか?
ない。

39 畳、炬燵、ソファ、布団等々、一番落ちつく場所は?
布団。

40 親といつまでお風呂に入っていましたか?
小学校低学年くらい?

41 日本人の平均は13cmって本当ですか?
何が?

42 鉛筆は正しく持っていますか?
多分。

43 小学生の時、一番好きだった教科は?
国語

44 一番嫌いだった教科は?
算数。違う体育。

45 一番好きだった給食の献立は?
カレーときなこパン

46 放課後は何をして遊んでいましたか?
○○ごっこ。

47 どんな名物先生が居ましたか?
「砂上の楼閣」という格言が大好きな先生がいた。
音楽の先生は怒ると職員室にひきこもりになってた。

48 自分でどんな子供だったと思いますか?
うるさい?わがまま?

49 もう一度小学生に戻りたいですか?
同じ人生を歩むなら戻りたくない。

50 少し息抜きをしてください。
はぁ。

51 どうして牛は食べても良いのにクジラは駄目なの!?
興味なし。

52 どうせ日本はお金しか持ってないよ!
もってねぇよ。

53 失礼、取り乱してしまいました。
だからもってないって。

54 一度行ってみたい時代は?(日本の)
バブルの頃。

55 一度会ってみたい歴史上の人物は?(日本の)
特にいません。

56 生まれ変わることができたなら、どこの国に生まれたいですか?
ヨーロッパ?

57 生まれ変わるなら同性ですか?、異性ですか?
楽しい人生ならどっちでもいい。

58 宝くじの一等が当ったら何をしますか?
夜逃げ。引越し。雲隠れ。

59 神様は居ると思いますか?
興味なし。

60 迷信を信じる方ですか?
時と場合による。

61 あなたの知っているおまじないを教えてください。
うーん。ない。

62 神様に祈ったことはありますか?
というか、「日本人に」質問なのに
なんで「神さま」なんですか?仏は?

63 日本の名所は?
日本にあるもの。

64 日本が世界に誇れる物は何ですか?
日本にあるもの。

65 日本人の特徴は?
徒党を組む。異端者をはじく。

66 ゲイシャ?ハラキリ?サムライ?ニンジャ?
むしろ関西弁と日本語は違うものだと思っていた
小学生のあのころ・・・。

67 全世界で最も有名な日本人は誰だと思いますか?
今ならアジアでは小泉首相?

68 日本人最強の人物は?
興味なし。

69 日本人としての誇りは持っていますか?
特に。

70 これは要らないだろう、と思う日本の風習は?
興味なし。

71 首都機能移転、どこに移転するのが妥当だと思いますか?
大阪。

72 次の首相になって欲しい人は?
バブル時代復活させてくれる人。

73 一年間を通して一番好きな行事は?
年末年始。お盆時期の夏。1月から2月にかけて。
イベントごと盛りだくさん。

74 初詣でのお賽銭の金額は?
15円。
十分ご縁がありますように。という意味だと昔聞いた。

75 お正月は何をして過ごしますか?
旅行行ってます。

76 何を見て春を感じますか?
桜。

77 満開の桜と散り際の桜、どちらが好きですか?
満開。

78 春になると心がウキウキしますか?
しますね。

79 何を見て夏を感じますか?
人の服装。定例の手紙。

80 夏休みは何日欲しいですか?
最低1ヶ月。最長2ヶ月。でも本当はずーっと。

81 健康的に焼きますか?美白ですか?
美白したいけど気づくと焼けてる。

82 ひと夏の思い出、何だかエッチな響きですね。
そうですか。

83 蚊に刺された時、バッテンを作りますか?
作る。

84 盆には必ずお墓参りをしますか?
しません。

85 何を見て秋を感じますか?
人の服装。街の色合い。

86 秋に一番美味しい食材は?
栗。大好き。栗。焼き芋も好き。

87 運動会か文化祭での熱い思い出はありますか?
高熱だしながらリレーに出場したら
いつもより早かった小学生の思い出。

88 月に兎は居ますか?
興味なし。

89 何を見て冬を感じますか?
白い息。定例の手紙。

90 「おー寒、小寒。」思わず言ってしますか?
言いません。

91 クリスマスプレゼントは何が良いですか?
イベント費用。ください。マジで。

92 紅白歌合戦と年越し蕎麦は日本人の基本ですか?
こだわりなし。紅白は毎年見れない。

93 一番好きな季節は?
春から夏にかけて。

94 一番嫌いな季節は?
冬。寒いの嫌い。

95 婚約指輪はお給料の何ヶ月分ですか?
今のところ無縁。

96 好きなことわざは?
終わりよければすべてよし。

97 好きな四文字熟語は?
一所懸命

98 一字入魂、好きな漢字は?
運。

99 あなたが自分に「日本人」を感じるのはどんな時ですか?
外人に話しかけられたとき。

100 あ、「蛍の光」がBGMで流れてきました、ここでお別れですね。
けっこう疲れた・・・・・。
by kozato51 | 2005-04-15 16:55