人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Mr.インクレディブル』公式ブログOPEN記念プレゼント!

『Mr.インクレディブル』公式ブログOPEN記念プレゼント!

おお~インクレディブルのスキンだ。
今トラックバックするとボールペンがあたるかもしれないらしい・・・のでトラックバックしてみた。
この映画見にいきましたがかなり面白かったです!
気分が落ち込んでいるときなど、リフレッシュしたいときなどオススメ~(^^)
個人的には魚のより好きだったかも。
でも意外に最後、子供向けじゃないブラックなとこもあったり・・・。
そういうのも好きですけどね。

次回作はクルマ関係だったっけ?
クルマにあんまし興味ない私としては見に行こうかどうか迷い中なんですが
それでもおもしろい!と感じさせてくれるかなぁなんて期待もある。
by kozato51 | 2005-04-21 10:34