人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとちょっとぉ!

今の会社、最終週にはいりました。

ふう~長い二週間だった。

で、今朝の結果

59.5kg
33%

ってとこです。

せめて今週中に58kg台に入りたいとこですが、
なんだか今回は減りが遅いというか
悪いというか。
なんだろな~。

でもダイエットって「もういやだ」って思うことが天敵だから
他人に
「自分に甘い」とか
言われるとちょいカチンとくる。

実際そうだとしても、それは言わなくていいの。
そういうの聞くと
自分がすでに我慢してる部分を我慢するのが嫌になっちゃうから。

もうすでに自分的に我慢してるところに
我慢が足りないとか言われるとやる気なくすもん。

なのであんまりもうダイエットしてるとか
言うのやめようと思った・・・・。面倒だ。
by kozato51 | 2006-06-12 16:44