人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいかな

結局年始に掲げたクリスマスまでに恋人つくるっていう
目標達成できなんだ・・・・・。

自分にしては案外頑張ったんだ・・・・
でも

今年前半好きになった人は
私が見てたのはほんと上辺だけで。
ああ、こういう人なんだ~ってわかっていく度に
きっと自分とは違う世界の人なんだなぁって思ってしまったし。

半ばにいいなぁって思った人はすでに結婚してたし(しかも2人とも)

珍しく誘ってきてくれた人は
完全趣味じゃない上に一緒にいて苦痛だったし
(悪い人じゃないんだけど・・・・
無理してまで一緒にいる必要性を考えると
どうしてもダメだった)

ナンパで知り合った人は妻子がいたし(うそつかれてた・・・
まぁ最初から信用なんてしてなかったが)

やっぱ自分がダメなんだろうけど、
何がダメなのかよくわかんないんだよね・・・・・・。

いや、わかるんだ。
おそらく外見とか、性格とか
そういうものなんだろうなってのは。
うーん・・・・・・・。

あと、男の人と自分の「可愛い」の基準の違いとかね。
びっくりした。
可愛いとはいわないけど「普通」じゃん?って思った女の子を
「ブス」って男の人が言ってて。
あぁ、そっかぁ・・・・・そら私なんて相手にされないわな・・・・・
としみじみ・・・・・・。
せつねー・・・・・。
by kozato51 | 2006-12-24 00:22 | 独り言