人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルまんま ダイエット日記です。・・・だったもの


by kozato51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝は

体重51.6kg
体脂肪24.8%
でした。

基本的に朝のほうが体脂肪は高いんだけど・・・今日は低い方だったなァ
関係ないけど気分も低めです。

朝は基本ヨーグルトのみです。
バニラヨーグルトという80円ヨーグルトに最近はにがりを一滴入れてます。
人それぞれですが、私は朝ヨーグルト食べてる方がお通じがいい。
お通じが悪くなるとすぐ体重増えちゃうしね~おなかもはってしまう・・・。
ちなみにきちんとした量の食事を朝とるとおなか壊すので却下。

ちなみに体重遍歴

大体この身長になってからくらいだと
54kg→59kg→57kg→54kg→52kg→50kg→49kg→52kg→54kg
で現在51kgってところです。(10年ちょい?ぐらいの変遷)
一番太ってたころと痩せてた頃だと10kg違うことにちとびっくり
ちなみに痩せようと思ったのは
憧れた人が「女の子は50超えてたらやばいよね」みたなことを言っているのを聞いたから。
もしもし?今思いっきり超えてるんですけど!!
職種が変わったのも大きいんだろうなァ。
痩せてた時期は立ち仕事で、今はデスクワークなんで。
あの頃は好きな時間に好きなもの食べても太らなかった。
でも元々太り易い性質なのでエネルギー消費しなくなったらすぐぶくぶくに肥えたけどね(涙)
しっかし上記の発言知ったときは「ばーかばーか世の中50超えてる子なんていっぱいいるんだよ!」と強がっていた・・・ちなみにその時の私の体重57kgの時だった。はっはっはっは。
母親に言ったら「痩せて見返してやればいいじゃない」と言われた。もっともだよ。

でも痩せたのってダイエットじゃなくて貧乏でお金なかったからロクなもん食べてなかっただけだけどね。はっはっはっは。
・・・・・うわーん。ばっかやろーっ
by kozato51 | 2004-07-06 10:39